2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ♪

日曜日はドライブがてら 三井アウトレットパーク滋賀竜王へ行って来ました♪

ルクルーゼさん 8月28日から値上がりするんですって∑(゚д゚lll)ガーン
今のうちに気になるものを買っちゃおう!!

ぶん太
かっちゃえ♪

なのでこちらへ♪

ぶん太
るくるーぜ♪

買う気満々で行ったのに。
うーん…欲しいものがあまりなかった(;´ω`)チーン
タイミングが悪かったのかな?
とりあえずムリヤリよく使う大きさのお鍋を買いました((´∀`*))
最近 アウトレットに行っても欲しいものがないのよね。
ショック―!


ぶん太
おなかすいた♪

たくさん歩いたらお腹が減った^^
ぶん太くんには悪いけど ちょこっと車でお留守番してもらって(´・д・`)ゞゴメンネ

ぶん太
ぼく るすばん…

ぶん太
ビフテキ丼を食べました♪
美味しかったーーー(^∀^)

この後 秋冬用の洋服を見たり♪
雑貨を見たり♪
楽しく歩いてきました♪

ぶん太
たのしかった♪

また 行こうね♪

☆おまけ☆

ルクルーゼで無理やり買ったものは( ´艸`)ムププ

ぶん太
ココット・ロンド18cm(チェリーレッド)です。
炊飯用にしたいと思います^^

そして…

≫ Read More


| おでかけ② | 09:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み♪

お盆休みは毎日暑かったー^^;
厳しい暑さの中 ぶん太を連れておでかけするのはね…( ̄へ ̄|||) ウーム
お盆休みは お家と近場(夕方に行動!)でのんびり過ごしました。
兄さんも帰ってきているしね^^
またまた簡単にまとめてアップー^^

まずはお盆休み前のできごとから!

父さんと息子ちゃんの好物を食べにまた行ってきました^^;


そう!お塩で食べるお蕎麦を食べに!
トマトの天ぷらがおいしかったー♪
今度 家でも作ってみよう!

そして帰りに白川郷に寄ってみた。

ぶん太
すんごく暑かったのでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ささっと観光して帰りました(*´∀`*)
ささーっと!

ぶん太
夏はゆっくり観光出来ないね(;´ω`)チーン

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ここからは お盆休みのできごとー♪

ぶん太
ぶん太くん 兄さんのライフジャケットを借りて初泳ぎですー☆

泳いでるお顔が兄さんそっくりー!
お目目がまん丸になるのね( ´艸`)ムププ

ぶん太
なんとか?そこそこ?上手に泳げたかな~!?(*-ω-)?

BBQもしました。

ぶん太
かるびすきー♪

たくさん食べて 満足満足ね!

ぶん太
たべたー!

ぶん太家の家庭菜園で育てていたスイカちゃん♪

ぶん太
立派なスイカちゃんが収穫出来ました♪

海でお散歩もしたよー!

ぶん太
ただ…ジメジメ・ムシムシ暑すぎたー(´;ω;`)ウッ・・
こちらも ささっと歩いて帰りました(;´ω`)チーン

今年の夏は暑すぎーーー!
涼しくなったら のんびりおでかけしたいな。

ぶん太
暑い暑ーいお盆休みでした^^;

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ぶん太
兄さん たくさん食べて行ったかな?
この他にも フルーツケーキや桃さんも食べたね♪
B&Lママさん 桃さんとメロンさんありがとう!

食べきれなかったおやつはお土産に♪
お空でお友達と仲良く食べてねー^^

また帰っておいでー!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常② | 14:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼント♪

先日 お友達のとわとともにのとわちゃんのブログで
ブログ開設1周年記念企画クイズ!とわちゃんの体重を当てよう!に
参加させていただいたところ♪

ぶん太
くんくん♪

京都スイーツが我が家に到着しちゃいました(-^艸^-)
ニアピン賞だったのにすみません!!!

ぶん太
とーっても美味しそうな生茶ゼリィ♪

生茶ゼリィって とてもかわいい名前だな^^

ぶん太
兄さんにお供えして!

ぶん太
ぶん太に見せびらかして( ´艸`)ムププ

ぶん太
ちょうだいってば!!!

いただきまーーーす♪

ぶん太も少しだけいただきまーす♪

ぶん太
チュルルン♪

ママさん!本当にトルゥントルゥン、チュルルンで美味しかったです!!!

ぶん太
おかわりください…

うまうまでした♪
きなははさん、とわちゃん ありがとうございました(^∀^)

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

家族旅行
もうすぐお盆です。
兄さんの好きな果物とおやつを用意しないとね♪
待ってるよ^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 素敵な出来事② | 13:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の家族旅行≪2日目≫

2日目です。

朝起きたらお外は雨…(T▽T)

ぶん太
あめですよ…。

今日の観光はどうなる?
ぶん太は散策できるのか?
いろいろ考えながら朝食です(; ̄^ ̄)ん~


朝食には ぶん太の好きなスイカちゃんが出てきたー^^;

スイカくれー!って絶対騒ぐぞ!!と警戒していたら…

ぶん太
そんなことしませんから。

あら…そう…^^;

ちゃんとよそ行きの顔ができるようです(*´∀`*)ホッ

チェックアウトしてまず向った先は。

いつもの陶芸体験です。

ぶん太
父さん 今年も頑張ります。
今年は ご飯茶わんを作りましたよ。
出来上がりは3ヶ月後になるそうです。
到着したらまたアップしますね^^

日頃の行いがいいのか?(笑)
晴れてきたー♪
なので 清泉寮に向います!

ぶん太
これは↓絶対食べないとねー♪

ぶん太
そふとくりーむ♪

せっかくなので ぶん太くんもひと口どうぞ(^∀^)

ぶん太
うんまっ♪

だよね^^

ぶん太
綺麗なお写真も撮れたし 満足満足!

それでは 軽井沢へ向いますよ。

まずは腹ごしらえです。

ぶん太
お蕎麦を食べました♪

どこへ行ってもお蕎麦を食べる息子ちゃん。
飽きないのかな??^^;

さーて!お次は買い物ですよー( ̄ー ̄)ニヤリ

ぶん太
ぶん太くんはカートでGO!です。

ぶん太
もちろんルクちゃんに寄ってー♪
でも欲しいものがなかった(;´ω`)チーン

たくさん歩いて~。
買って~。
あっという間に夕方にΣ(ノ∀`*)ペチッ

そろそろお家に帰る時間だね(´;ω;`)ウッ・・

ぶん太
かえるのね…

帰るのよ(TдT)

1泊2日じゃ足りないな。
もう少しゆっくり軽井沢を散策したかった。
近々 日帰りいいからまた行こう( ̄ー ̄)ニヤリ

今回の旅行で ぶん太くん少し成長したかな?
本当にいい子ちゃんでビックリしました。
えらいぞーーー(T▽T)

楽しい楽しい夏の家族旅行でした♪

長々と書いてしまいましたが(ToT)ゞ スンマセン
ぶん太家の旅行記にお付き合いくださりありがとうございました。

☆おまけ☆

わんパラさんで撮っていただいたお写真です。

ぶん太
飛行犬ですよね?( ´艸`)ムププ
この他に家族写真も撮っていただきました。
大切にしないとね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

次は秋の旅行だー♪

| 旅行② | 13:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の家族旅行≪1日目≫

7月31日から1泊2日で八ヶ岳&軽井沢方面へ行って来ました。
夏の家族旅行&兄さんと行った所へ行ってみよう!&ぶん太くんの社会勉強です^^

盛りだくさんな1泊2日^^
きちんと書くと長ーくなりそうなので簡単にまとめてアップします^^;

まずは美ヶ原高原へ向いました。

ぶん太
うーん…もう少しお天気が良かったら綺麗な景色が楽しめたのにな。
残念。

ぶん太
でも こちらは涼しいー♪
肌寒いくらいだった!

ぶん太
ビーナスラインを通って八ヶ岳に向いますよー。

まずは まきば公園に行ってみました。

ぶん太
いつも八ヶ岳に着くと涼しいな。って感じるのに…
今年の八ヶ岳はちょっと暑かったーー^^;

ぶん太
ぶん太くんバテバテです。

ぶん太
母さんもバテバテです。

とりあえずいつものお宿へ向い休憩をとることに!

ぶん太
いつものお部屋に泊ります^^

今年もやっていました!
愛犬撮影会!!
飛行犬がテーマ?だそうで。

ぶん太
ぶん太くん 飛びます!走ります!
素敵なお写真を撮っていただきました♪

兄さんも昔 走りました^^→

一休みした後は 八ヶ岳リゾートアウトレットへ♪

ぶん太
人混みの中ちゃんと歩けるのか?
上手にわんこさんとすれ違えるのか?
かなり心配だったけど大丈夫でした(*´∀`*)ホッ
だいぶ 慣れてきたのかな?

ぶん太
ちょうだい!!

ヨーグルトフロート美味しかったです(-^艸^-)

さて!夕食の時間です。


調子に乗ってスパークリングワインをグビグビーッと飲んだ母さん。
これがまた美味しかったのよー♪
たくさん写真を撮り忘れたような気がするのよね(ToT)ゞ スンマセン

ぶん太
メニューは↑こんな感じでした^^

フォアグラのソテー!めちゃくちゃ美味しかったーーー!

ぶん太
食事中 ぶん太は良い子に待てました!
素晴らしいです。

食後はもちろんいつもの温泉へ…( ´艸`)ムププ

ぶん太
楽しい楽しい1日でした!

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 旅行② | 13:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

