2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッタバタ~♪

ここのところバタバタ過ごしています。

免許の更新に出掛けたり。
息子ちゃんの参観日&弁当作りに励んだり。(子供用の弁当は気合いが入る^^)
くさーいぶん太をシャンプーしたり…。

なんだか忙しい…^^;

ぶん太
バッタバタ♪

明日は ぶん太のしつけ方教室最終日だし。
5月に入ったらすぐ息子ちゃんの家庭訪問があるーー( ゚∀゚;)タラー
お家の中は散らかり放題だ(*´∀`*)

ぶん太
おそうじですね!

そうです!まずは掃除!!
頑張ろう…^^;
家庭訪問が終われば ぶん太家のGWです。
今のところなーーーんにも予定はないけど ぶん太と一緒に楽しもう♪

そしてGWが終わればぶん太の1歳のお誕生日♪♪

ぶん太
えっ?

1歳か~。
月齢じゃなくなるのね。
立派なお兄ちゃんになっちゃうのね。
ちょっと寂しい気がするけど…(´;ω;`)ウッ・・
初めてのお誕生日は 美味しいものを食べようね♪♪

ぶん太
いちごー♪

まだまだバタバタが続きそうなので(ノロ≦*)
コメント欄は閉じますっ(´・д・`)ゞゴメンネ
皆様 楽しいGWをお過ごしください。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

頑張ろう…掃除( ´д`ll)

| ひとりごと | 13:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花より団子♪

とーってもお天気が良かった土曜日は いつもの公園でお花見散歩をしてきました!

ぶん太
おさんぽ―ーー♪

の前に!この公園といえばパンよねー( ´艸`)ムププ
どっさり買い込んで♪

ぶん太
まずは腹ごしらえ♪
いただきまーす♪

甘えん坊ちゃんは母さんの膝の上でパンのかおりを楽しんでいましたよ^^

ぶん太
おいしそうね~♪

さてさてお腹も満たされたので歩きますかー!

ぶん太
写真も撮りますよ!

ぶん太
最近お外で写真を撮ることが多くなってきたからか?
ちゃんとカメラを見てくれるようになったね^^

ぶん太
こんな感じですか?

お座りも待ても上手になってきた!
しつけ方教室の効果がでてきたのかな!?

ぶん太
母さんは 嬉しいぞーーーー(´;ω;`)ウッ・・

ぶん太
昨年の12月から通い始めたしつけ方教室は 順調に課題をクリアし
あと1回で終了することになりました。
本当にいい子ちゃんです。
しつけ方教室のことは また書きますね。

話がそれちゃいましたが^^;

ぶん太
生まれて初めて見た桜 ぶん太にはどんな風に映ったかな?

ぶん太
はなよりだんご♪
はなよりさんぽ~♪


ぶん太
これからいっぱい初めて体験をするよー!
楽しい・嬉しい・おいしいがたーくさんあるよ。
ぶん太はビビリだから 時々コワイ…もあるかな!?(*´∀`*)
母さんは たーくさんぶん太の写真を撮るからね♪
毎日 笑って過ごすよー(^∀^)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| お散歩② | 13:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見散歩♪

先週末は 大荒れのお天気になると言われていたので
お天気が崩れる前に常願寺川公園でお花見散歩をして来ました!

ぶん太
まだ少し早かったなー。
満開までもう少しってところでした。

ぶん太
ホントだね…

でもせっかく来たんだし 初めてのお花見散歩の写真を撮りましょう!

ぶん太
まだお外で「待て!とカメラ目線」がビシッとできないぶん太と桜を撮るのはムズカシイ…

ぶん太
えへへっ♪

ぶん太
ついでに短足と桜を撮るのもムズカシイ(笑)

ぶん太
こんな時は抱っこが1番いいかもね( ´艸`)ムププ

ぶん太
今週末は晴れるかな?
もう1回くらいお花見に行きたいな!

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

暖かくなり ご近所のわんこ友達さんと会う機会が多くなりました^^
お散歩=お友達に会えるっ♪って毎日ウキウキ・ワクワクなぶん太くん♪

先日お会いした時にパチリとさせていただきました♪

ぶん太
ぶん太兄さんも大好きだったベリーちゃんとMAXくん♪
ちびぶん太も大好きなお友達!

ぶん太
まあるい大小の後ろ姿がかわいくてパチリ^^

ぶん太
おやつで釣ってパチリ(笑)

いつも仲良くしてくれてありがとうね♪

ぶん太
また 遊んでねー!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

最近 PCがおかしいのか?
FC2さんがメンテナンス中なのか?
ログイン出来なかったり コメント欄が開かなかったりすることが多いのよね^^;
昨日も更新したくても出来なかったもんな…
なぜ―(ノ_<。)

| お散歩② | 12:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ♪

日曜日は(3月31日) 久々におでかけしてきました!
土岐プレミアムアウトレットまで行ってきましたよ♪

冬の間はほとんどお家に引きこもっていたので^^;
ぶん太にとってはひっさびさの長距離ドライブ!!
こまめにSAで休憩をとりながら向いました。

ぶん太
きゅうけいです。

ぶん太
くるまがたくさん…。

ビビリなぶん太くん 高速道路を走るたくさんの車に少し驚いていました(*´∀`*)

何度か休憩とおしっこタイムを繰り返して 目的地に到着です!

ぶん太
ぶん太はカートで移動してもらいます!

ぶん太
人がいっぱい…

土岐に来るのも久しぶりだな~。
ぶん太は初めてだね♪

ぶん太
もちろんこのお店に行かなくちゃね♪

でも…こちらのルクルーゼはペットNG…
他のアウトレットのルクルーゼはペットOKなのにーー(T▽T)
仕方がない 父さんとお外で待ってもらうか…(;´д` ) トホホ

写真加工をして気づいたんだけど レンズの中心部分がぼやけてる…
今レンズをみたら レンズが汚れていた。
きっと ぶん太の鼻汁だー!
なので 中心部分の汚れはスルーして下さい^^;


ぶん太
人がいっぱいだよ~。

たくさんの人や声がちょっと怖かったみたいだね~^^
お耳が広がっちゃった(笑)

ぶん太
わ~~っ!!

いろんなものに興味津々なぶん太くん。
キョロキョロ・ビクビク・ワクワク・している後ろ姿が可愛かったな(^∀^)

今回 みんなの春服を買いに行ったんたけど。
タイミング(時期?)が悪かったのかな~??
あまりいいものがなくて お洋服は1枚も買いませんでした(>へ<。)
でも例のあれは買ったよーー( ´艸`)ムププ

おいしいものも食べないとね♪

ぶん太
アウトレット内にある寅福さんで 豚のしょうが焼と煮おろしのセットをいただきました♪
おいしかった~(。ゝ∀・)ノ

ぶん太
すんごいひっさびさのおでかけは楽しかったかな~??

ぶん太
次は ぶん太もたくさん歩ける自然におでかけしようね♪

☆おまけ☆

ルクルーゼ
ココット・ロンドの26cm(レッド)を買いました!!

いつもカレーやおでんは22cmで作っているんだけど
最近 成長期2人組(1人はおっさん)がよく食べるからか?
22cmのお鍋が小さく感じるようになってきたんだよね^^;
これでたくさんカレーが作れるわ♪
けど26cmはかなり重い…。
洗えるかな~?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

やっと春休みが終わったー!
4月は何かと早く帰ってく日が多いけど…(T▽T)
これで自分の時間が持てるかな!?
不定期更新&お返事が遅くなるかも?ですが
今日からコメント欄あけまーす!!

| おでかけ② | 15:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

