2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT

あの日から1年。

1月24日。

ぶん太兄さんが旅立ってから1年が経ちました。

ぶん太
この1年は長かったのかな~?
早かったのかな~?
なんともいえない1年でした。

ぶん太
ぶん太を送る時「母さん 強くなるからね!」って約束したけど
まだ全然強くなってないな…
1月に入ってからいろんなことを思い出して落ち込んじゃったもん。
ダメダメだ。

ぶん太
怖い病気だったのに強く戦って母さんに心配かけないように
旅立った優しいぶん太。
母さんも ぶん太みたいに強くて優しい人になりたいな。

ちびぶん太と一緒に成長していこう。

ぶん太
ゆっくりゆっくり。

そう、ゆっくりゆっくりね。
弱い母さんを鍛えてね。
ちびぶん太にたくさん支えられているな。
ありがとう。


現在 綺麗なお花に囲まれてニコニコしている兄さん。

ぶん太
もびさん、B&Lママさん、バロンママさん、智ちゃん
ぶん太の命日を覚えていてくださりありがとう。
綺麗なお花をありがとう。
最近またズドーンと落ち込んでいたので 優しいお気持ちに心が温かくなりました。
そしていつも温かいコメントやメールをくださる皆様 
この1年本当にありがとうございました。
まだまだグズグズで情けない私ですが ゆっくり強くなっていきますね。

ゆっくり、ゆっくり。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰がーー!!

お久しぶりです。

年末に重い物を持ってからどうも腰の調子が悪く(T▽T)
長い時間PCに向うことができなくなっています…
ついでに膝も痛い(^ー^;)
歳のせい?ガビーン∑( ̄Д ̄;)

ぶん太は元気です!

ぶん太
元気だよー!

戸惑っていた雪遊びは少し上手になりました。

ぶん太
とおっ!

ぶん太
えいっ!

食べるだけではなく 走ったり飛んだりする楽しさを覚えたようです♪

ぶん太
おいしい♪

一応 気が済むまで食べますけどね^^;

からだもだいぶ大きくなってきたな~。
ぶん太兄さんのお洋服も着れるようになってきました。
(まだ少し大きいけどね)

ぶん太
似合う?

似合う似合う!

母さんはとにかく腰が痛いー。
ぶん太兄さんがシニア期に入った時 足腰を気にして
関節に良いといわれるサプリメントを使っていたけど
母さんもそろそろ必要なお年頃なのか~!?∑(ノ)゚д゚(ヾ)

ぶん太
母さんもシニア期に入った?( ´艸`)ムププ

そうかも(;´ω`)チーン

ゆっくり過ごして早く治そう^^;
腰と膝が痛いよーーーー(´;ω;`)ウッ・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

なかなかご訪問が出来なくてごめんなさい!!

| 母さんの日常 | 10:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び♪

お正月休みは お庭で雪遊びを楽しみました♪

雪遊びの仕方が分からないぶん太くん…

ぶん太
うんまっ♪

食べることに夢中でした((´∀`*))
おなか冷えちゃうよー。

でもね!今回はたーくさん走ったよ~♪

ぶん太
わ~い♪

ぶん太
にげろーーー!!

父さんに追い回されてね(笑)

雪風呂にも入ってみた!

ぶん太
あの…
たすけてください…


無理やり放り込まれました^^;
もちろん犯人は父さんですヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ
(子供か!)

途中 ご近所のお友達ベリーちゃんが遊びに来てくれたー♪

ぶん太
おひさしぶり♪

かわいいお友達と触れ合えて良かったね^^

ぶん太
ぶん太くん 明日で(1月7日)生まれて8ヶ月になります。
まだまだ 分からないことがいっぱい。
雪遊びもどうやって遊んだらいいのか?
戸惑っていたもんな(^∀^)

ぶん太
いろんな体験をしないとね!

ぶん太
いつか上手に雪遊びができるかな~!?

走ったりダイブしたり雪遊びって楽しいんだよ!
この冬はたくさん雪遊びをして雪に慣れていこうね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

この後のおしっこは大量でした^^;
食べ過ぎーー(*´∀`*)

| 日常② | 15:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy New Year☆

あけましておめでとうございます!

ぶん太くんは生まれて初めてのお正月です♪
の~んびり&ゴロ~ンと過ごしておりますよ(^∀^)

ぶん太
コロン♪

昨年は大変お世話になりました。
マイペースなブログですが^^;
本年も親子共々よろしくお願いいたします!

ぶん太
たれちゃったー!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

また時々垂れるようになりました(笑)

| 日常② | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月