2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配事がいっぱい≪記録≫

10月28日!

5回目の放射線治療に行ってきました。
先週は 治療をお休みしました。

ぶん太
写真は↑治療の帰りに ひるがの高原SAで休憩した時の模様^^
お薬がまだきれてないせいか!?
まだ ネムネムのぶん太さんです^^


ぶん太
今回の検査結果は。
前回より 白血球の数値が若干下がっているものの問題ない数値だそう。
超音波検査は…
う~ん…
ちょっと問題ありでした。
脾臓に よーーく見なくちゃ分からないほどの影がありました。
先生曰く 今回毛を刈らずに見たのでそのせいか?
老化からくるものじゃないかな?と仰っていましたが…
ぶん太は「血管肉腫の疑い」があるので(T~T)
念のため 細胞の検査をすることにしました。
検査結果は 来週半ばに分かるそう。
先生は「多分 転移じゃないと思うけどな。」って言ってたけど
心配だ~~(>へ<。)

ぶん太
どうか 悪い結果が出ませんように!!!

ぶん太
心配事がいっぱいだな…
落ち込んじゃうな(ノ_<。)
1日も早く「疑い」が晴れますように。
もし「黒」でも奇跡が起きますように!

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| ぶん太のからだの事 | 13:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情けないなー(>へ<。)

ぶん太地方 今日は雨です(T▽T)

ぶん太
行けないな…。
どうしよう(ノ_<。)
お家トイレでもしてくれるけど やっぱりお外の方がスッキリだしてくれるもんな。
お薬を飲んでいるから 膀胱が心配だ。
今日は トイレとお空とにらめっこだな…^^;
お願いだから我慢しないで お家でいっぱい出してねーぶん太ー!!^^

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

さて!日曜日は 息子ちゃんの学習発表会&バザーがありました。
バザーと言えば 模擬店ですよね^^
どっさり買ってきました。
食べ物ばっかり…( ̄∀ ̄)

どっさり!!
                                  ※ 食券を選んだのは父さんです(笑)
ホント!買いすぎよねー(笑)
焼きそば・焼き鳥・フランクフルト・チーズバーガー・チーズスフレなど…

ぶん太
それは避けたいわよねー( ゚∀゚;)タラー

この日は。
父さん→小学校の役員なのでバザーのお手伝い。
息子ちゃん→お友達とバザーを満喫。
母さん→ぶん太のおしっこ係りなので即帰宅~^^

ぶん太のおしっこを済ませた後は 
これを↓食べてのーんびり過ごしました(*´∀`*)

おいしい~♪
買ってきたチーズバーガー&コーヒー♪

おいしかった(-^艸^-)

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ここからは ぶん太のお話。

毎日 元気に過ごしているぶん太さんですが^^
最近 ぶん太の腫瘍の動きが止まった。
順調に小さくなってきていたのにな(T~T)
全然小さくならない腫瘍を見ていると心配で落ち込んじゃう。
焦っちゃダメなんだけどね!
ついつい凹んじゃう。
情けないな~(>へ<。)

今週は 放射線治療に行ってきます。
どうか 転移や異常が見つかりませんように!!
憎たらしい腫瘍!早く消えちゃえばいいのになー!

すみませんが 今週はコメント欄閉じます。
情けないけど いっぱいいっぱいになっちゃった…( ´д`ll)

元気出さないとねーー!!

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| ぶん太のからだの事 | 11:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わしゃわしゃ~♪

昨日は 久々にシャンプーしました♪

ぶん太
泣こうが叫ぼうが洗います(*´∀`*)

ぶん太
わしゃわしゃ洗ってやりました(。-∀-)ニヒッ

いつも思うけど 1人でシャンプーするのって大変ね^^;
シャンプー&ドライは楽しいけど!
その後の片付けが大変だったな…
特にお風呂掃除…

ぶん太
真っ白・ふわ~・サラ~になりました^^

ぶん太
はいはい^^
ちゃっかりしてるなーΣ(ノ∀`*)ペチッ

ぶん太
今日は 念入りに歯磨きしますからね( ´艸`)ムププ

今週は ちょこっとバタバタしているのでコメント欄は閉じますね(´・д・`)ゞゴメンネ

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 日常 | 09:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

≪記録≫

≪記録≫

10月14日。
4回目の放射線治療に行ってきました!

ぶん太
今回は 久々に父さんとぶん太の2人旅です^^
母さんは お留守番でした(T~T)

検査結果は。
血液検査は異常なし!
心配される 髄液の数値も問題なし!
エコーもとっていただきましたが 転移なし!
腫瘍以外は 健康体で言うことなし!だそうです^^

安心しました。

お薬
お薬1ヶ月です。

来週は 仕事が休めないかもしれないので治療はお休みの予定。
(現在 検討中!)
念のため 多めにお薬をいただいてきました。

腫瘍は 少しずつですが小さくなってきています。
嬉しいな^^

ぶん太~この調子で消しますよー!
頑張って~頑張って~!消しますよ!!!

ぶん太
みんなで頑張って 白にするわよーーー(。ゝ∀・)ノ

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ぶん太地方 今日は雨…(T▽T)
今日は ぶん太とのんびり過ごそう♪

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| ぶん太のからだの事 | 12:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいお散歩~♪

3連休は 父さんがお仕事だったので(T~T)
お家でのんびり過ごしましたー♪
ちょうどお天気が良かったので コタツ布団を洗って~干して~!
毛布も洗って~干して!
少しずつ冬支度を始めました!
もうすぐ寒ーーーい冬…イヤだな…( ´д`ll)

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

おでかけ日和の3連休!
せっかくなので 連休最終日の夕方はいつもの公園でお散歩してきましたよ^^

ぶん太
お散歩大好きぶん太さん^^
ニコニコです♪

ぶん太
1人ではしゃいで♪

ぶん太
わくわく顔です(笑)

ぶん太
落ち葉の上は カサカサ楽しいね^^

ぶん太
ぶん太さん イヤな検査結果が出る前よりパワフルになったような気がします^^
よく食べるし!
お散歩中もグイグイ引っ張る!^^

とにかく今はよく食べ!よく飲み!いっぱい出せーー!(//∀//)

ぶん太
目指せ!長寿ギネスです!^^

ぶん太
にこにこ笑顔で楽しいお散歩!
明日も いっぱい笑おうねー♪

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| お散歩 | 11:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒に♪≪記録≫

≪10月7日≫

今回は 母さんも一緒に放射線治療に行ってきました。
3回目の放射線治療です。

ぶん太
昨日は 内臓のエコーをとっていただきました。
最悪の結果で「転移してたらどうしようー!!!」とドキドキでしたが…
異常なしでした♪

ぶん太の腫瘍は またまた小さくなりました。
以前はカチコチに硬く、あまり動きがなく、腫瘍の境目すら分からなかったのに
最近は よく動き形がハッキリしてきました。

ぶん太
良い方向に向っているのかな?^^

ぶん太
この勢いで消しちゃいますか!!

頑張れーぶん太ー!(。ゝ∀・)ノ

皆様 素敵な休日をお過ごしください^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| ぶん太のからだの事 | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩と記録!

今日の朝のお散歩は 少し遅めに出発ー!
朝起きてお外を見たら 雨が降っていて道路がぬれていた(T▽T)
少し待って 道路が乾いた頃(9時過ぎ)に出発~♪

ぶん太
ぶん太 9歳!
よく食べ!よく遊び!よく吠え?元気です^^
曖昧な検査結果は「本当は真っ白なんじゃなの!?」と思っちゃうくらいです。
ただ ハッキリするまでお薬は毎日飲まなくちゃいけないので
副作用の「腎臓に負担がかかる」「膀胱炎になやすい」というのは気になるところ。
毎日 腎臓に良い食べ物を取り入れ!
水分をたくさん摂り いっぱいおしっこ出す!
副作用なんて関係ないさー!!
ぶん太~早く白黒ハッキリさせようぜー!
白!!白!!白ーーーー!!

ぶん太
≪9月30日の記録≫
また少し 腫瘍が小さくなったと言われたそうです。
お薬の副作用が心配なので 毎回血液検査が必須だそうが。
今回は 異常なし!
元気に帰ってきました(*´∀`*)ホッ

ぶん太
腫瘍をぺったんこにして疑いを晴らすをわよー(。ゝ∀・)ノ

さて!ここからは母さんの趣味?のお話!

やっと買った ルクルーゼのムック本♪

ルク♪
中身は レシピ&カタログです。

どうしても欲しかった↓このトートバッグ♪

ルク♪
カワイイー♪

ルク♪
ココットロンドのマグネットチャームがカワイイー♪

お買い物用バッグにしよう!

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| ぶん太のからだの事 | 12:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

