2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳・清里≪2日目≫

2日目です!

前日から雨降りの八ヶ岳…

家族旅行
朝も雨でした(T▽T)
お散歩も合羽を着てコテージ周辺を散策しました。
ドッグランは…ドロドロになりそうなので 今回は諦めました(T~T)ザンネン
この日のお天気は 曇り晴れ!
これから 天気が回復するでしょう^^

さて!朝ご飯の時間です!

朝は お部屋でご飯です。

家族旅行
部屋まで運んできてくださいます。

本当は「デッキで自然を満喫しながら食べよう!」と思っていましたが
お外は とっても寒かった…( ´д`ll)
なので お部屋でいただきました^^;
お部屋で食べるのもたまにはいいかも!
周りに気兼ねなくゆっくり食べれるもんな~^^


さぁーて!観光開始です!

まずは 父さんがスパティオ小淵沢さんで陶芸体験をしましたよ^^

家族旅行
2年前にもこちらで陶芸体験をした父さん。
その時はビアカップを作りました。
今回は母さんのリクエストで 和食器(煮物やサラダなどに使えそうな器)を
作ってもらいましたよー♪
完成は 3ヵ月後!
また 到着したらアップしますね^^

次は!

まきば公園でお散歩しました。

家族旅行
まきば公園は 景色が良くて本当に素敵な公園だな~(*´∀`*)
この日は ちょこっと残念なお空だったけど(T~T)

家族旅行
ぶん太もたくさん歩いた~♪
息子ちゃんも 動物とたくさんふれあったし♪
今度は 晴れの日に来たいな^^

清泉寮にも行きました!

家族旅行
清泉寮と言えばソフトクリームなのに…
見てください↓この ソフトクリーム待ちの長~い列を!!!

家族旅行
団体の観光客の皆さんで長蛇の列が出来ていました( ゚∀゚;)タラー
我が家の父さん 混雑&待つことがとーーっても苦手なので
ソフトクームは諦めました(´⌒`。)グスン

ソフトクリームーーーー!!!。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

最後は 八ヶ岳リゾートアウトレットでお買い物♪

家族旅行
って言うか こちらではいろいろ食べたー♪

お蕎麦に♪
ソフトクリームなど♪(どうしても食べたかった^^)
たくさん食べたのに…

食べたのに… 

写真を撮るのを忘れた(o´_`o)ハァ・・・
どんだけ 食いしん坊なんだ私Σ(ノ∀`*)ペチッ

家族旅行
ホント!その通り~!(〃ノωノ)ハズカチィ

まだまだ行きたいところはあったけど
翌日は 息子ちゃんの登校日!
あまり遅くなると翌日に響くので これでぶん太家の家族旅行は終了です^^
1泊2日の慌ただしい旅行でしたが 楽しい思い出がたくさん出来ました。
来年は!来年こそ!2泊したいな~^^

ぶん太家の旅行記にお付き合いいただき ありがとうございました(^∀^)

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 旅行 | 14:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まずは軽井沢♪≪1日目≫

8月22日から1泊2日で夏の家族旅行に出掛けてきました。
今年も 八ヶ岳・清里方面です。
↓すごく写真が多くて長いです。

八ヶ岳に向う前に 軽井沢に寄り道しましたよー♪

家族旅行
まずは 腹ごしらえ~(-^艸^-)
DOG DEPTさんで ランチをいただきました^^

家族旅行
ワッフルプレートです。

久々のカフェなので ワンワンしないか心配だったけど…
なんとか!なんとか?大丈夫でした(*´∀`*)ホッ

ぶん太のおやつも注文しました。

家族旅行
わんこのアイスです。

家族旅行
これを食べてる間は とても静かでいい子でした(笑)

この後は アウトレットでショッピング~♪

家族旅行
もちろん このお店も↓チェック!チェック~!

家族旅行
見ているだけでも 楽しいお店です(-^艸^-)

たくさん見て歩いて 楽しかったな(^∀^)

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ショッピングを満喫した後は この日お世話になる八ヶ岳わんわんパラダイスへ
向いましたよ~^^

家族旅行
今年も メインコテージに泊まります♪♪

コテージに荷物を運んだ後は のんびり寛いだりお散歩したりして
疲れをとりました^^

お楽しみのご飯の時間です!

家族旅行
美味しいお料理がた~くさん!!

家族旅行 家族旅行 家族旅行

家族旅行 家族旅行 家族旅行
ぶん太もいい子にしてたし!?

ぶん太
幸せなひとときでした^^
デザートのフルーツ 全部ぶん太に取られたけどね(笑)

楽しい楽しい1日でした。

家族旅行
おやすみなさ~い(^-^)

つづく…

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 旅行 | 10:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびりお盆休み^^

ぶん太家のお盆休みは16日で終了~。
昨日からまた いつも通りの生活が始まりバタバタしています(T~T)

今年のお盆休みは お家でのんびり過ごしました^^
のんびり・ダラダラして 日頃溜まった疲れを取ることに専念!(笑)
しかし 良く寝たーー( ´艸`)ムププ
たくさん寝たおかげで 体がスッキリしました♪

でもね…ずーっとゴロゴロしているとぶん太に怒られそうなので( ゚∀゚;)タラー
連休最終日は 海でお散歩して来ました!!!

ぶん太
嬉しそうなお顔ね~^^

ぶん太
後ろ姿も嬉しそう~^^

夕日を見つめて何を想う??

ぶん太
だと思った(*´∀`*)

もちろん ホリホリもして来ました。

ぶん太
先日 シャンプーしたばかりなのにね(^ー^;)

ぶん太
全身 砂まみれになっちゃったー(T▽T)
お目目も口の中も…
翌日のう○ちが怖い…^^;

ぶん太
いっぱいホリホリして 本犬は満足!満足~!
お洋服めくれてるよ((´∀`*))
また 砂まみれになりにお散歩に行こうね~♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

夏休み後半戦突入(((( ;゚д゚)))アワワワワ
後12日で終わるぞー(。-∀-)ニヒッ
だけど…宿題全然終わってなーーーーーい!
頑張らないとーーー!(誰の宿題じゃーーー!)
そろそろ母さん 怒りますよーーー(`Д´) ムキー!

うわーっ!母さん 怒ったら怖いんだからー! byぶん太

すみません 今回もコメント欄は閉じさせてくださいね(>へ<。)
頑張るぞー!

母さんに ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| お散歩 | 14:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み~♪

毎日 暑い日が続いていますが^^;
一昨日 頑張ってぶん太のシャンプーをしましたよ♪

ぶん太
お風呂の中は ムシムシ暑~い(υ´Д`)アツー
ドライヤーも暑い(T~T)
額から汗がポタポタ…汗だくになりながら頑張りました。
ぶん太も暑かっただろうな^^;

ぶん太
真っ白フワフワになったよ~~♪
頑張って良かった^^

そして 前から心配していたぶん太のしこり。
最近 しこりの部分が少し黒くなってきたので今後のことも含め
相談して来ました。

ぶん太
いつもいつも すまんのうー(^ー^;)

黒くなったのは 色素沈着で問題ないとのこと!
しこりは 今のところ大きくなってないので(出血も腫れもないし)
無理して取らないくてもいいそうです。

ぶん太
良かったー良かったー!

≪メモ≫
もしも?もしも!大きくなって取ることになったら。
入院は 2、3泊することになるそう。
手術の大きさは 大中小で例えると中。
費用は 8~10万円くらいかかるそうです。

どうが 大きくなったり出血したりしませんように!!

とりあえず 心配事は解消されたし!シャンプーもしたし!
これで安心して お盆休みが過ごせるわ~♪
(今のところ 全然予定ないけど^^;)

皆様も 楽しいお盆休みをお過ごしくださいね^^

ぶん太
お休み中は 更新&コメント欄もお休みしまーす(*´・人・*)ゴメンナサイ

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| ぶん太のからだの事 | 11:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番(T▽T)

日曜日は 息子ちゃんの行事があったのでおでかけして来ました!
わんこは入れないところなので ぶん太さんは留守番です(T▽T)
お留守番が苦手なぶん太…^^;
ちゃんといい子に待てるか心配だな~。

ぶん太
ごめんね~ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
すぐ帰って来るからね~(ノ_<。)
心配だ…(;・∀・)

(しかたない…)
行ってきまーす^^

まずは ガラス工房で風鈴作りを体験しました。

涼太
初めての風鈴作り!
まわしたり・ふくらましたり大忙し~^^
一生懸命作っていましたよ(*´∀`*)
出来た作品は 徐冷炉に入れて温度を下げながら翌朝までさますそうです。
お渡し日は 14日!
完成が楽しみねー♪

お次は!

動物園へGO~!!

キリン
昨日のぶん太地方の気温は34℃(υ´Д`)アツー
キリンさんもライオンさんもみーんなバテてました(笑)
母さんも…^^;
だけど 子供達はみんな元気!元気ー!
若いってすばらしいです(笑)

最後は この日1番楽しみにしていた晩ご飯です♪

ご飯
ビュッフェスタイルのお店だったので 好きなものをたーくさん食べました!
もちろん おかわりもたーくさんしたよ(-^艸^-)
おなかいっぱいになりました。

昨日は いろいろ体験出来て楽しかった息子ちゃん!
お友達ともたくさん遊べて良かったね^^
皆さん ありがとうございました!!

そして 急いでお家に帰宅!!!

ぶん太
ニコニコ笑顔で出迎えてくれました^^
多分 いい子にしていたと思います。
多分…
ウェブカメラほしいです。

次は ぶん太も一緒におでかけしようね(^∀^)
お留守番 お疲れ様でした^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 日常 | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと一息^^

ふぅ~~(*´∀`*)
やっと ゆっくり出来る~~!!!

息子ちゃんが夏休みに入ってから 毎日バタバタしています(T▽T)

毎日 プールに送って~迎えに行って~。
お昼ご飯をせかされ~作って…(^ー^;)
宿題をせかして~見てやって(ノロ≦*)
(↑ちゃんとやれー!)
習い事に送って~迎えに行って…( ´д`ll)
しかも ただいま反抗期(*⊇⊿`。)

毎日 いーそーがーしーいー!!!

ぶん太
はい…お疲れです(T~T)
でもね!今日は息子ちゃん 学童の野外学習に出掛けて行ったの♪
なので 15時まで母さんの自由時間( ´艸`)ムププ
何して過ごそうかな~~!?^^

ぶん太
そうね^^そうしよう♪
静かな部屋で お茶でも飲んで寛ぐか~~(*´∀`*)ホッ

ぶん太
うんうん^^お昼寝もしよう♪
ぶん太~久しぶりに2人でのんびり過ごそう!!!
母さんを癒しておくれーヾ(*´∀`)ノ

夏休み終了まで あと26日!
早く宿題済ませないと!(えっ 私が?)
自由研究も…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ちなみに私 夏休みの宿題は最終日に一気にやっつけるタイプでしたヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| ひとりごと | 11:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

