2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT

夏バテ禁止よ^^

毎日 どんよりお空&雨のぶん太地方…( ´д`ll)
ジメジメムシムシしていて梅雨に戻ったようなお天気です。
気分もどんより~(T▽T)
でもね 昨日はぶん太家に素敵な暑中お見舞いのお手紙が届き元気になったー♪

ジャン♪

ぶん太
お友達のもびさんとまろんちゃんから 暑中お見舞いのお手紙とおやつを
いただきました^^
美味しそうなおやつやご飯作り用のふりかけ~~♪
心のこもったお手紙もとても嬉しかったです^^

ぶん太~この夏 美味しいおやつとご飯を食べて元気に過ごさないとね(。ゝ∀・)ノ

ぶん太
夏バテ禁止ですよ(^∀^)

もびさん ぶん太と母さんに素敵なお手紙とプレゼントをありがとうございました^^
またまた 元気をいただきました^^

ぶん太
ぶん太地方 来週から晴れ続きになるみたい
また暑さ復活ですね^^;
皆様も体調管理に気をつけて暑い夏を乗り切りましようね^^
みんな 夏バテ禁止(-^艸^-)

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 素敵な出来事 | 13:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩とありがとう^^

検査の結果を聞いて安心したものの^^
なかなか緊張&興奮状態が抜けなかった母さんですが…
今は 食欲も復活し元気になりましたーーー!!
3キロ減った体重も元通りです(笑)
本当に本当に ご心配をおかけしました!!
温かいメール とても嬉しかったです^^
ありがとうございました♪

ただ…わき腹に出来たしこりは結構大きいの^^;
ぶつけて出血する前に 取るか?取らないか?考えてみようと思います。

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

日曜日の夕方は いつもの公園での~んびりお散歩して来ましたよ!

ぶん太
心穏やかに公園でお散歩するのは久しぶり~♪

ぶん太
こうやって オチリを見ながら一緒に歩けるのって幸せですね(*´∀`*)
本当に悪い病気じゃなくて良かったーー!(しつこい?)

そしてこの日は 父さんと息子ちゃんはキャッチボールを楽しんでいたので…

キャッチボール
ぶん太と母さんはラブラブお散歩~~(-^艸^-)

ぶん太
幸せでした(笑)

ぶん太
家族みんなが健康でいられることが1番幸せですね。
改めて思いました。
心配で心配でハラハラすのはもうイヤです。
ぶん太さん 現在9歳。
今年で10歳。
まだ10歳!
わんこ長寿ギネスを目指して頑張るわよ~~(。ゝ∀・)ノ
ギネスブックに載っちゃう!?^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 日常 | 09:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病理検査の結果!

今日は ぶん太の抜糸と検査の結果を聞きに行ってきました。

ぶん太
検査の結果は!
皮下組織の細胞が壊死して塊(しこり)が出来たそうです。
原因は 外傷や打撲から出来たのかも!?とのこと。
(いつ ぶつけたのーーー!!!)
癌の疑いはなし!でした(*´∀`*)ホッ
皮下組織の融解壊死だそです。
取らなくても良いものだそうです。
ただ 万が一そこから出血や膿が見られた場合は取ることになるみたい(T▽T)
様子見ですね。
とりあえず 一安心^^

ぶん太
検査に出してから今日まで 心配で心配で生きた心地がしなかった(T~T)
ぶん太さん 今年で10歳なります。
いろいろ出てくるお年頃です。
「今回こそ悪いものかも!?」と心配で 毎日皮下に出来る癌について調べたり
癌に効く食べ物やサプリを学んだり(←まだ 結果が出てないのにね・笑)
不安な毎日を過ごしていました(T▽T)
今は 安心して気が抜けた~Σ(ノ∀`*)ペチッ

ぶん太
癌じゃなくて本当に良かったーーーー!!!
2度とこんな怖い思いはしたくないな^^;
今まで以上に健康管理に気をつけていこうと思います!!
大きく刈られたおなかの毛^^
早く生えるとイイね!
お疲れ様でした^^


。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

この度はぶん太の腫瘍疑惑で ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
温かいメールや拍手コメントからのお言葉に励まされました。
ありがとうございました。

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| ぶん太のからだの事 | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー!

今日のお昼頃帰ってきました~♪

ぶん太
おかえり^^
よく頑張ったね!
お疲れ様でした。

ぶん太
疲れたんでしょうね。
帰ってきてすぐ寝ちゃいました^^
ヘトヘトです(*´∀`*)

お薬
抗生物質を5日分いただいてきました。

ちゃんと飲まないとね!

ぶん太
とりあえず 本犬は元気!元気~!
一安心です。
ご心配をおかけしました。

検査の結果が出るまで1週間から10日かかるそう。
抜糸もそのころかな!?
それまでドキドキだな(T~T)
どうか悪いものではありませんように!

月曜日はまた病院だ!
消毒&包帯をかえに行って来ます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| ぶん太のからだの事 | 13:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院です。≪記録≫

ぶん太さん 今日から1泊2日で入院です。

ぶん太
数日前 前に出来た脂肪腫が大きく硬くなっていることに気づき診ていただきました。
「脂肪腫が大きくなっただけかな!?」と思っていましたが…
腫れているところに注射をさしてみたところ血液がでてきました。
今回は 脂肪腫じゃないそうです。
腫瘍の可能性もあるとか!?ないとか!?
その腫れが 良いものか?悪いものか?ハッキリさせるためには
手術で摘出した組織を検査しなくちゃいけないみたい。
まだ いろいろ詳しく説明されたけど 突然のことにビックリしちゃって
母さんの頭の中は真っ白~。フラフラ~。
聞いていたけど混乱しちゃって訳が分からなくなった(←情けない)

今日は そのための入院です(TдT)
麻酔をかけて数か所から組織をとるんだって(ノ_<。)

ぶん太
ぶん太 初めての入院。
怖がっているだろうな。
甘えん坊だから寂しいだろうな。
心配だ(o´_`o)ハァ・・・
母さんも いつもストーカーのようにくっついてくる子が
いないと寂しい(T~T)


ぶん太
明日の午後には帰ってくる!
それまで 頑張れ~ぶん太~!!!

頑張れ~~~!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

ご訪問 遅れてごめんなさい(´・д・`)ゞゴメンネ

| ぶん太のからだの事 | 12:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂まみれだよ~。

日曜日の夕方は 海浜公園でお散歩して来ました♪

ぶん太
○○海浜公園?
海老江海浜公園だったかな?
最近 物覚えが悪いのよ((´∀`*))

ぶん太
海でお散歩するのが大好きなぶん太さんはウキウキ~♪♪

ぶん太
そして1番の楽しみは 砂浜をホリホリすること( ´艸`)ムププ
時々 お顔を突っ込み前進もね…^^;

今日は 好きなだけホリホリしちゃいなさい(。ゝ∀・)ノ

ぶん太
アチャー(;・∀・)
お洋服持ってくるの忘れてた(;´ω`)チーン
うーん どうしよう…
仕方ない…
いいわよ~。
そのまま遊びなさい!暴れなさい!(T▽T)

ぶん太
ああっ…(TдT)

ぶん太
あああっ…(TдT)

ぶん太
ああああ~っ(T▽T)

ぶん太
よ、良かったね(^ー^;)
顔もからだも砂まみれだよ…
鼻の穴も^^;
お洋服を忘れた 母さんが悪いのよね!
いいの、いいのよ~ぶん太が幸せならば…(T▽T)

☆おまけ☆

カニを見つめるぶん太さん。

カニ
あまり興味なしでした(笑)

お家に帰ってから 砂まみれのぶん太をはらって拭いて大変でした。
(父さんが・笑)
そして 今朝のう○ちは砂まみれ( ̄∀ ̄)
次は お洋服持参で暴れてきたいと思います(*´∀`*)

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| お散歩 | 14:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月