2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT

治ったかな~!?^^

やっと良くなったー!!
今回の風邪はしつこかった(T▽T)
でもまだ 鼻水が酷い…
鼻をかみすぎて 鼻の下が赤くなっちゃったよ(ノロ≦*)
もう 風邪はひかないぞ~!!
メールをくださったお友達の皆様 ご心配をおかけしました!!
ありがとうございいました。

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚

日曜日は(まだ体調がイマイチでしたが^^;)土岐プレミアムアウトレットへ
行ってきましたよ♪

ぶん太
世の中はもうGWなのかしら~?
もう??
高速道路もアウトレット内も すごく混んでたよ!!

アウトレット
今回は 父さんと息子ちゃんの春夏物を買いに来たので
母さんとぶん太は2人にお付き合い~^^

父さんと息子ちゃん カッコイイお洋服をたくさん購入していましたよ^^

美味しいものも食べました!
土岐はまだ寒かった…(>へ<。)

ハンバーグ
熱々の松坂牛のチーズハンバーグを食べて温まりました^^
美味しかった~♪

母さんの好きな ルクルーゼのお店も見てきたよ♪
でも見るだけいいの~(*´∀`*)
私はいいんです。
いらないんです。
だって…

≫ Read More


| おでかけ | 12:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お熱でダウン(T▽T)

≪母さんのひとりごと≫

息子ちゃんの次は 母さんがお熱でダウンしました(T▽T)
ついでに父さんも(*´∀`*)
39℃まで熱が出てダルダルに( ´д`ll)
めずらしく食欲がなく泣いていました(T~T)
いつも熱が出ても食欲があるの!私^^
楽しみにしていたお花見は中止になったし…
週末は家族みんなでお布団で過ごしましたヘ(-′д‘-)ゝヤレヤレ

今週は 美容院に行きたい。
週末には息子ちゃんの参観日があるー。(お弁当がいるの…)

今は平熱に戻り 食欲も出てきたヽ(*゚∀゚*)ノ
後は鼻水と喉の痛みだけだーーーー!!!(`ω´)
早く 復活するぞ!

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

熱が出る数時間前。

この子の↓ご飯を買いにホームセンターへ行った父さん。

フクちゃん
我が家の三男 フクちゃんです^^

ぶん太にもお土産を買ってきてくれたよ♪

お土産
イチゴが大好きなぶん太に!
イチゴの香りがするボール(-^艸^-)

今度のお休みはボールを持って遊びに行こうね^^

ぶん太
母さん 頑張るっ!!!

申し訳ありませんが 今回もコメント欄閉じます。
なかなかご訪問が出来なくてごめんなさい(つд-。)

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| ひとりごと | 11:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日♪

被災地のペットと飼い主さんが一緒に暮らせますように
署名お願いします。
こちらで!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

4月14日。
今日は うちの子記念日!
9年前の今日 我が家の大切な家族になったぶん太さん^^
↓前にも載せた写真ですが…^^;

ぶん太
小さくてフワフワしてたな(*´∀`*)
懐かしいー!

今は…

ぶん太
よく寝るおっさんになっちゃったけどね(笑)

毎年この日に思うこと!
ぶん太に出会えて本当に良かった(*´∀`*)
うちの子になってくれてありがとう!!
これからも楽しく元気に過ごしていこうね♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
 
昨日の晩から 息子ちゃんがお熱でダウン…
今日は 学校をお休みしました。
風邪が流行っているようですね(T▽T)
皆様も風邪にはお気をつけください。
すみませんが 今日はコメント欄閉じま~す。

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 素敵な出来事 | 10:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイだね♪

被災地のペットと飼い主さんが一緒に暮らせますように
署名お願いします。
こちらで!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

昨日の夕方は(日曜日) 常願寺公園でお散歩して来ましたよ♪

お散歩
ぶん太地方も 桜が綺麗に咲き始めました。

桜
もうすぐ満開!

ぶん太
今度の日曜は お弁当を持ってお散歩して来ようね(*´∀`*)
晴れるといいな^^

≫ Read More

| お散歩 | 10:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3日坊主だけど^^

被災地のペットと飼い主さんが一緒に暮らせますように
署名お願いします。
こちらで!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

4月7日!
今日でブログを始めて4年が経ちました。

3日坊主の私がよくここまで続いたな^^

ぶん太
それは言わないの(;・∀・)

のんびり更新しているブログですが
これからもよろしくお願いします^^

ぶん太
あははっ(*´∀`*)
マイペース!マイペースよ~!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 母さんの日常 | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月