2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆年末のごあいさつ☆

先日は ぶん太にお祝いのお言葉をありがとうございました☆
たくさんのお友達にお祝いしていただき ぶん太は幸せ者です!!!
9歳も元気いっぱいに過ごせたらいいな^^と思っています☆⌒(*^ー゜v thanks!!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

今年も残すところあとわずか!
今年も1年 ぶん太と母さんに温かいコメントをありがとうございました。
みなさまからのお言葉には とても励まされ元気をいただきました^^
不定期更新のブログですが(*´∀`*)
来年も親子共々 どうぞよろしくお願いいたします。

ぶん太
2011年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように☆
よいお年をお迎えください^^

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

年賀状の投函OK!
キッチンの大掃除終了!
あとは 窓ふき・ぶん太のシャンプー・お風呂掃除が残っている(^ー^;)
明日中に 終わらせないと!!!
おせち作りも待っている(;・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 日常 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday ぶん太♪

今日は ぶん太の誕生日です♪

9歳になりましたよ~

今年も 簡単ケーキでお祝いしました(-^艸^-)

ケーキ
今年は 小さな怪我が多かったな~。
特に 歯の治療が1番怖かった(T▽T)
初めて麻酔をうったもんな^^;
9歳は 怪我や病気知らずで健康に過ごせますように!!
そして 来年も再来年もその次の年も笑顔で誕生日を迎えられますように^^

ぶん太 お誕生日おめでとう♪♪

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

元気に誕生日を迎えられたぶん太さん(^∀^)
と~っても素敵なプレゼントをたくさんいただきましたよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

momoちゃんママさんから^^

プレゼント♪
おいしそうなおやつがた~くさんヽ(*゚∀゚*)ノ
クリスマスのオーナメントがカワイイの♪
そして 冷え性の母さんにあったか靴下とおうどんをプレゼントしてくださいました(o≧∀≦o)
ママさん おうどんは煮込みうどんにしていただきました~☆
ぶん太も食べたよ~♪

プレゼント♪
↑この子も とってもカワイイ~♪
母さん もらっちゃおうかな!?(ダメ??)

momoちゃんママさん ありがとうございました^^

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

もびさんから^^

プレゼント♪
心のこもった温かいプレゼントがいっぱい♪
お洋服もクマさんも可愛いコギさんが乗っている小物入れも
みーんなみーんなもびさんの手作り(≧∀≦)スゴイ!
おやつも美味しそう~(-^艸^-)
ぶん太の好きなたまごちゃんもありがとうございました^^
毎日 大興奮でカミカミしています(笑)

プレゼント♪
カワイイ~(//∀//)
素敵なお洋服が増えてウキウキな母さん♪
お出掛けに着て行くのが楽しみです(^∀^)

もびさん ありがとうございました^^

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ぶんちゃんママさんから^^

プレゼント♪
先日 アメリカに旅行に行かれていたママさん^^
母さんにも サンタさんのミトンやナチュラル素材で作られたリップクリームを
プレゼントしてくださいました~♪
この冬 母さんの唇は乾燥知らずで過ごせそう(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

そして↓この骨型クッキー!!!

プレゼント♪
またまた ナチュラル素材で作られたクッキーなのヽ(*゚∀゚*)ノ
実は もったいなくてまだあげていないんですΣ(ノ∀`*)ペチッ
お正月に いただきたいと思います♪♪

ぶんちゃんママさん ありがとうございました^^

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

MAXママさんから^^

プレゼント♪
美味しそうなおやつとカワイイおもちゃ~♪♪
ワッフルとかプチシューとかo(*>▽<*)o
最近のおやつってお洒落なのね(笑)
私が食べたい^^
ぶん太に内緒で 食べちゃおうかしら( ´艸`)ムププ

プレゼント♪
なかなか買いに行けなかったポチの水!
これで ぶん太のお口の中が清潔になります^^

MAXママさん ありがとうございました^^

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

B&Lママさんから^^

プレゼント♪
カッコイイお洋服とクッキーの詰め合わせ~♪
お洋服 暖かそう~^^
クッキー!ぜーんぶ母さんが食べてもいいですか?( ´艸`)ムププ
隠れて食べてもいいですか?(笑)
だっておいしそうなんだもん(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

プレゼント♪
ママさ~ん サイズは大丈夫でしたよ^^
ぴったりでしょ♪
ケーキ…今年は 思いっきり手抜きしちゃいました(*´∀`*)

B&Lママさん ありがとうございました^^

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

そして 父さんと母さんから^^

プレゼント♪
お洋服とフードボールです!
この1年も いっぱいお散歩してたくさんおいしいものを食べようね(^∀^)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

本当は お一人おひとり丁寧にアップしたかったのですが…
まとめてアップするかたちになってしまい申し訳ございませんでした。
たくさんのお友達にお祝いしていただき ぶん太は幸せ者です^^

ぶん太
この度は 本当にありがとうございました!!!
これからも 親子共々よろしくお願いします(。ゝ∀・)ノ

ポチッと応援お願いします♪
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 素敵な出来事 | 21:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!

Merry Christmas

ぶん太地方は 昨日の(24日)お昼頃から雪が降ってきました!!
朝起きてみると…

ゆき
たくさん積もってた!!!

ゆき
夕方も遊ぼうね~♪

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚

昨日は クリスマスイブでしたね^^
我が家は ぶん太と一緒にケーキを食べてのんびり過ごしましたよ(*´∀`*)
毎年だね( ´艸`)ムププ

ケーキ
今年はホールケーキではなく プチケーキBOXを購入してみました♪
ミートローフも入ってたよ(。ゝ∀・)ノ

ケーキ
早くケーキが食べたいぶん太さん 真剣な眼差しです( *´艸`)クスクス
ケーキなんてめったに食べないもんね~^^
母さんは しょっちゅう食べてるけど(*´∀`*)
だから太る…


ケーキ
一気に完食してしまいました(^∀^)

そしてそして 父さん&母さんサンタからのプレゼントはね(-^艸^-)

プレゼント
ぬくぬくヒーターとおやつとおもちゃ~♪
ヒーターは寝室のお布団に敷いてあげようと思います。
最近 寒がるのよね( ´д`ll)

これで暖かいお布団で寝れるね^^

特別何もしなかったけど 家族みんなで楽しく食べて食べて食べて…Σ(ノ∀`)ペシッ
楽しいクリスマス イブでした

ぶん太

☆おまけ☆

母さんのところに またサンタがやって来た~(o≧∀≦o)

プレゼント
ダイヤのピアスだっ!!!
父さんサンタさん ありがとう~~♪

みなさま 素敵なクリスマスをお過ごしください

ポチッと応援お願いします♪
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 素敵な出来事 | 12:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬至のごはん♪

昨日は冬至でした^^

ぶん太
冬至といえば ゆず湯と?

ぶん太
そうです!かぼちゃです(。ゝ∀・)ノ
なので 昨日のぶん太ご飯はかぼちゃに決定!!!
かぼちゃと鶏肉をコトコト煮込みました

ご飯
☆鶏肉とかぼちゃのごろごろ煮☆
鶏肉・かぼちゃ・人参・マイタケ・オクラ・大根の葉・ブロッコリースプラウト
シャカシャカ・サーモンオイルが入ってます^^

ぶん太さん ぺろっと完食( ´艸`)ムププ

ぶん太
最近 ぽっちゃりしてきたぶん太さん∑(ノ)゚д゚(ヾ)
お腹周りに肉が…

今日からご飯減らしていいですか?( ̄∀ ̄)

☆おまけ☆

もうすぐお正月休み!
いつも ぶん太ご飯のトッピングを買っているお店も休みになるので
今のうちに買い込み買い込み~♪

いろいろ
キッチンドッグさんのふりかけやオイルなどヽ(*゚∀゚*)ノ
これで安心してご飯が作れます!
来年もご飯作り頑張ろう^^

今回も コメント欄閉じます(´・д・`)ゞゴメンネ
今日こそ年賀状作り頑張らないとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ポチッと応援お願いします♪
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 手作りご飯&おやつ | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと更新!

今年も残すところあと少し…
年賀状書いてないよ~。
大掃除終わってないよ~。
クリスマス何作ろう??
ぶん太さん もうすぐ誕生日だ!!
忙しい忙しい~~ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
とにかく 頑張ろう( ´д`ll)

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚

さてさて 現在のぶん太さん^^

ぶん太
おこたの布団の上でお昼寝中(●´艸`)ヾ

ぶん太
ふわふわ・ポカポカで気持ちいいのでしょうね^^

だけど ぶん太…

目は…

ぶん太
閉じて寝ようね( *´艸`)クスクス
白目が…((( ;゚Д゚)))コワイ

ポチッと応援お願いします♪
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 日常 | 15:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーションを見てきたよ^^

日曜日(12月12日)は 国営あずみの公園へ行ってきました^^
水と光と音のファンタジー 森の光物語を見てきましたよ!!
(イルミネーションね!)
今回は 母さんが急遽おでかけを決定しました( ´艸`)ムププ

イルミネーション
キレイです♪

園内は 人!人!人~~!!
去年より混んでた!

イルミネーション
まずは 光のトンネルを歩いて~♪

イルミネーション
音と光のシンクロファンタジーを見ましたよ~^^

イルミネーション
クリスマス イブ(山下達郎)に合わせてイルミネーションの色が変わりました。
すごく キレイだったなヽ(*゚∀゚*)ノ

イルミネーション
熱気球体験もやってたよ!!
10m上空から園内のイルミネーションが見れるらしい^^
乗らなかったけどね(笑)
だって…高所恐怖症なんだもん(T▽T)


イルミネーション イルミネーション イルミネーション

イルミネーション
この日は 防寒対策バッチリで出掛けました^^
ヒートテックシャツ・タートルネック・チュニック・カーディガン
ネックウォーマー・コート・手袋・カイロ…
まるでダルマ!?
でも 冷えずにすんだからヨシヨシ^^

イルミネーション
わんちゃん連れの方もたくさん見かけました。
わんこはお留守番でしたが 20キロのコギちゃんの飼い主さんと
お話させていただきましたよ
20キロ~ぶん太の倍だ(*´∀`*)

イルミネーション
ちょっと寒いおでかけでしたが^^;
綺麗なイルミネーションを見ながらお散歩出来て楽しかった(-^艸^-)
これで 当分遠出はおあずけかな~!?(つд-。)
多分…
冬の遠出は危険だもんね(T~T)
また 春になったらいっぱい出掛けよう♪♪

ポチッと応援お願いします♪
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| おでかけ | 10:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬支度^^

我が家も昨日こたつを出しましたよ!!

こたつ
ぶん太さん 犬生初のこたつです^^
ぶん太が来てから こたつは出してなかったな^^;

こたつ
ぶん太さん 初めて見るこたつに興味津々(笑)
こたつは暖かいのよ~♪
こたつに入ってみかんを食べたら幸せな気分になっちゃう( ´艸`)ムププ

こたつ
そう!ぶん太の大好きなみかんだよ^^
今年の冬は こたつに入ってのんびり過ごそうね(。ゝ∀・)ノ

こたつ
これで ぶん太家の冬支度は完了!
あとは…大掃除を済ませなくちゃ~~!!
あっ…年賀状もまだだった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こたつ
ぶん太も手伝え~~(*´∀`*)

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 日常 | 13:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急遽 おでかけ!!!

昨日は(日曜日)土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました♪

いつも 急に何処かへ行こうとする我が家の父さん…
この日も 急遽土岐行き決定( ゚∀゚;)タラー
お昼過ぎに出発したよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


東海北陸自動車道を走ってGO~!!
途中 ひるがの高原SA付近には雪が積もってたΣ(・ω・ノ)ノ

雪
寒さのあまりに顔が曲がるぶん太さん(笑)
ホント!寒かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

17頃到着しました^^

アウトレット
アウトレット内はクリスマスモード一色♪

クリスマス
アウトレット
イルミネーションがキレイでした^^

やっぱり?このお店も覗いてみたよ(≧∀≦)

ルク
だけど今回は何も買わなかったの^^
欲しいお鍋や食器は夏に購入したしね♪
眼の保養をさせいただきました。

アウトレット
他にもいろんなお店を覗いてみました(。ゝ∀・)ノ
もちろん 息子ちゃんの好きなレゴもね(-^艸^-)

12月の夜…
お店の中は暖かいけど 外は寒~い!!
キッチン スギモトさんで温まることにしました。

ハンバーグ
松坂牛ことことオニオンバーグをいただきましたよ!
熱々で美味しかった~♪
ポカポカになったよ!

アウトレット
急遽決まったおでかけでしたが いろいろ見て回れて楽しかった^^
ハンバーグも美味しかったしね(●´艸`)ヾ
母さんは ティファールでおたま(大・小)2つ購入したよ。

だけど!!!
父さん おでかけは計画的にお願いします(*´∀`*)
それから次は お鍋!買いますからよろしくね(。-∀-)ニヒッ

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| おでかけ | 14:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんがやってきた!

一足早く 母さんのところにサンタクロースがやってきた~~♪

ジャン!!

プレゼント
そう!先日欲しいと言っていたスチーマー ナノケア!!

嬉しいな~♪
サンタさん ありがとう!!

ギロッ
( ̄□ ̄;)!!
ぶ、ぶん太のところにも24日?25日頃に来るわよ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ホント?
ホント!ホント~!

美味しいもの~!!!
うんうん!分かった~^^
(父さん)サンタに伝えておくよ(*´∀`*)

でもね いい子にしてないとサンタさんは来ないよ((´∀`*))

いい子
偉い!!

それじゃあ 無駄吠え禁止だぞ(。-∀-)ニヒッ

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 母さんの日常 | 12:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

