2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT

雨の日はシャンプー^^

昨日は(月曜日)1日雨でした。
気温も低く寒かった~(T▽T)

雨で急遽仕事が休みになった父さん^^;
せっかくなので ぶん太のシャンプーをしてもらいましたよ~♪

まずは お散歩!お散歩~!

お散歩
普段 雨の日はお散歩しないぶん太さんなのですが
昨日は特別?お散歩に出てみました!
シャンプー前だからドロドロになってもいいよ^^
本犬は ちょっと迷惑そう!?

シャンプー
そして シャンプーも迷惑顔です(^ー^;)
昨日は 寒かったからかシャンプー中はブルブル震えていたそう…
お風呂で温めてあげればよかったな(´・д・`)ゞゴメンネ
次は 湯船に浸かろうね!

はい!

ふわふわ
真っ白ふわふわになりました(。ゝ∀・)ノ
スッキリしたわね^^

ポカポカ
冷えた体をヒーターで温めて~。
熱くない?
やけどしないでね!


おやすみ
おやすみなさ~い。
お疲れ様でした^^

☆おまけ☆

昨日 こんなものを↓買ってみた(*´∀`*)

おまけ
テーブルクロスやカフェカーテンを作ろうと思います!
クリスマス柄の生地がカワイイ(-^艸^-)

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 日常 | 10:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレンダーとサンタさん♪

先日 届きました!!

カレンダー
365カレンダー♪♪

カレンダー
お友達もたくさん載ってた~^^
毎日 カレンダーを見るのが楽しみになりそうです(-^艸^-)

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

あと 1ヵ月もすればクリスマスですね
街やお店は クリスマス一色になってきました!

先日電気屋さんで こんな↓素敵なカタログを見つけてしまった母さん…

カタログ
Panasonic さんの「キレイを贈るクリスマス」という小さなカタログです!

これ↓欲しい!!!

ほしい!!
「スチーマー ナノケア」
忙しい日は寝ながらエステ!時間のある日は集中エステができるとか!!
すごく欲しい!!
サンタさん 持ってきてくれないかな~??^^
だけど ここ数年母さんのところには来なくなったんだよね(笑)
いい子にしてるのに( ´艸`)ムププ

サンタさん
そうだね~^^
とりあえず(父さん)サンタさんにお手紙書いてみよう ̄ー ̄)ニヤリ
ぶん太も 書いておきなさいよ~^^

サンタさんが来てくれますように(。-∀-)ニヒッ

ゴパンも気になる!

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 日常 | 11:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけとへそくり^^

とってもお天気が良かった日曜日は 公園でお散歩してきましたよ!!

ぶん太
久々のおでかけです(。ゝ∀・)ノ

お弁当
そして昨日は お弁当を作ったよん♪♪
冷蔵庫にあるものを適当に詰め込みました!(笑)
中身は内緒です( ´艸`)ムププ

物欲しそうにお弁当を見つめる食いしん坊さん…

ちょうだい
あはっ^^;ぶん太のお弁当はないの~∑(ノ∀`*)アチャー

しかたがない!!これで↓我慢してもらいましょう~^^

りんご
大好きなりんごちゃんです^^
母さんの手まで食べないで~~(||゚Д゚)ヒィィィ!
食いしん坊なところは 私に似たのね~(*/∀\*)イヤン

そしてそして 我が家の次男坊は秋の物を探し集めています^^

探し物
ぶん太もお手伝い??
図工の時間に 秋の物を使って何か作るとか!?
綺麗な落ち葉やどんぐりを集めていました^^

落ち葉の上って気持ちいいのかな~!?

ぶん太
わざわざ落ち葉の上を選んで歩くぶん太さん^^

ぶん太
カサカサ音がするのが楽しいのかも!?^^
嬉しそうなお顔でしたよ(*´∀`*)

昨日は 本当に久々のおでかけだったので楽しかった~!!!
もうすぐ 寒~い冬…
寒くて引きこもりになりそうだわρ(・ω・、)イジイジ

☆おまけ☆

家計簿
2011年の家計簿もリラックマ~♪
来年もきちんとつけて節約しよう(。ゝ∀・)ノ
へそくり~へそくり~ ̄ー ̄)ニヤリ

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| おでかけ | 12:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

断捨離?

最近 年末に向けて大掃除に励んでいる母さんでございます^^
キッチンを綺麗にしたり!
ず~っと使っていない物や洋服を処分したりしています!
それにしても 不要な物が多いこと!!!
寒くなる前に片付けてしまわないとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ぶん太
そうね~最近よく耳にするよね^^

そして ぶん太のおもちゃも整理整頓!
壊れたものは 処分しようか?悩んでいます…
それは これ↓

たまごちゃん
たまごちゃん 1号2号(*´∀`*)
(3号4号もいます^^)
1号2号は 壊れて音が鳴りません(TдT)

音が鳴らなくても 時々(すご~~く時々)遊んでいるぶん太さん…
ほとんど 3号4号と遊んでいます…
捨てていいのか?悩む~(-ω-;)ウーン

大好き
たまごちゃん 大好きだもんな~(; ̄^ ̄)ん~
でも 壊れちゃったし…
めったに 遊ばないし…


お願い!!
みなさんは こんな時捨てますか~??
それとも 一応とっておきますか~??

悩むな~( ̄へ ̄|||) ウーム


ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 日常 | 11:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スープマグ♪♪

今年も ローソンに通いました!集めました~!( ´艸`)ムププ

ジャン!!!

コリラックマ
コリラックマのスープマグをGetしましたよ(-^艸^-)

去年いただいたリラックマのスープマグと並べてみた(笑)

並べて
カワイイ~(^∀^)

ねっ!ぶん太~カワイイでしょ!?

ぶん太
Σ( ̄ロ ̄lll)
昨日 みんなに聞いたわよ~!!
だけど みんな興味ないのよ(T▽T)

ぶん太
私以外 男ばかりの我が家( ´д`ll)
こんな時 話が合わなくてとっても寂しい母さんなのでした(ノω;`)シクシク

ああっ…娘が欲しい(コギちゃんの)
ピンクのリードやお洋服!憧れます!!!(*´∀`*)

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 母さんの日常 | 12:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まとめていろいろ^^

今日から11月ですね^^
今年も残すところあと2ヵ月…
1年って早いな~ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ

さて!先週はなんだかバタバタしていたのでお休みしていました(ノロ≦*)
なかなかご訪問が出来なくてごめんなさい(T▽T)

特に変わったことはないのですが^^;お休み中の出来事をまとめてアップ~♪

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

その1

ぶん太家近くのスキー場でお散歩してきました!!

お散歩
クマの出没件数が多いぶん太地方∑(ノ)゚д゚(ヾ)

お散歩
クマさんが出てこないか?
ドキドキしながらお散歩しました( ゚∀゚;)タラー

りんご
帰りに りんごちゃんを買って帰ったよ♪♪
美味しかった♪♪

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

その2

ぶん太の食器を洗うスポンジを新調したよ(≧∀≦)

スポンジ
カエルさんスポンジです^^
↑本犬は おもちゃだと思っているみたい^^
狙ってます(笑)


。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

その3

我が家もようやく地デシ化!!(やっと!?)
テレビとブルーレイレコーダーを一緒に購入しました(;・∀・)

地デシ
エコポイントは商品券に(-^艸^-)
届いたら そろそろ寿命がきているホットプレートでも買おうかな~♪

諭吉さんがたくさん飛んでいったので((( ;゚Д゚)))

お野菜
これからは 節約&自給自足生活頑張りますっ(;^_^A アセアセ・・・

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

今日は11月1日!
毎月1日は ぶん太のフィラリアデーです。

お薬
今年はこれで終了!!
来年も忘れずに飲もうね^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 日常 | 15:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月