2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT

ちょこっとお知らせ~^^

お知らせです^^

最近 バタバタ過ごしている母さんですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
お友達のブログにも遊びに行けなくてごめんなさいっ!!!
申し訳ありませんが 今週いっぱい更新をお休みしようと思います(T▽T)
来週から また更新を再開したいと思いますのでよろしくお願いします^^

ぶん太
ぶん太さんは元気です♪♪
母さんも^^

今週は ぐっと寒くなるとか!?
皆様 暖かくしてお過ごしくださいね(^∀^)

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!


| ひとりごと | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日のぶん太さん^^

楽しかった連休も終わり 今週はのんびり過ごしているぶん太さん^^

ぶん太
クッションを枕にしてぐぅぐぅ寝ています( ´艸`)ムププ
それ 母さんのクッションなんですけど…^^;

とても気持ち良さそうなので 寝顔を覗いてみたら…

( ̄□ ̄;)!!

ぶん太
舌が出ていた…∑(ノ)゚д゚(ヾ)

ぶん太
いいんですか??
本当に いいんですか??
思いっきり出てますよ~!!!
カピカピになっちゃうよヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ

ぶん太
乾きすぎて 舌の先がヒリヒリしないか?
心配になった母さんなのでした(*´∀`*)

ぶん太の舌 長すぎるのかな??((´∀`*))

今回 コメント欄は閉じます(´・д・`)ゞゴメンネ
皆様 素敵な週末をお過ごしくださ~い^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 日常 | 11:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休をまとめて♪

ぶん太家の3連休の出来事をまとめてアップ~♪
↓長いです^^;

10月9日!
連休初日!
この日は 父さんの○○歳の誕生日でした^^

ケーキ
父さんの好きな アイスクリームケーキを食べてお祝いしましたよ(≧∀≦)
アイスクリームケーキって美味しいわ~♪

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

10月10日!
連休2日目!
この日は秋冬物を買いに また三井アウトレットパーク滋賀竜王へ行ってきましたよ^^

アウトレット
今回は 父さんもじっくり買い物をしたいそうなので(^∀^)
ぶん太さんは 車でお留守番です(*´・人・*)ゴメンナサイ

ルクルーゼ
もちろん!こちらで目の保養をしてきました( ´艸`)ムププ
しあわせ~♪

2時間半くらい歩いたかな~!?
久々に ゆっくりショッピングを楽しみました♪

琵琶湖
お買い物終了後は 琵琶湖でお散歩しましたよヽ(*゚∀゚*)ノ
やっと ぶん太の出番です!!
この日は あまり出番がなかったぶん太さん(´・д・`)ゞゴメンネ
↑ちょっと すねてますね(*´∀`*)
母さんも ぶん太の居ないショッピングは寂しかったな…(T▽T)
次は 一緒にショッピングを楽しもうね!

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

10月11日
連休最終日は!
夢の平スキー場でコスモスを見てきました^^

コスモス
ゲレンデ一面に咲くコスモスは綺麗ね~♪

だけど 花より団子のぶん太一家…

おそば 焼き鳥
山菜ご飯・山菜そば・焼き鳥・フランクフルトなど…
おなかいっぱい食べました(笑)

ぶん太
昨日のぶん太はニコニコさん(-^艸^-)
やっぱり一緒が楽しいね♪♪

あっという間に終わってしまった3連休でしたが^^
充実した休日を過ごしました!
楽しかった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

☆おまけ☆

ルクルーゼのお鍋…
今年はもう買わないでおこうと決めていたのに…

ルクルーゼ
買ってしまった(ノロ≦*)
しかも 前回買ったお鍋の色違いを!!!
でもね 18cmのソースパンは使いやすいのよ~!!
フェノールハンドルは もち手が熱くならないし!
ぶん太ご飯や夕食のお味噌汁…
それに翌日の朝のお味噌汁やスープ作りに毎日使うの~!(前日の晩に作ってます^^;)
1つじゃ足りなくて…
また 奮発して買っちゃった…
でも これで楽しく快適に作れるわ~♪
父さん ありがとう^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| おでかけ | 11:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また 作ってみたよ♪

久々に ぶん太のお洋服を作ってみました^^
2作目です♪

ぶん太
暖かそうな生地で作ってみました(*´∀`*)
これからの季節にピッタリね^^

ぶん太
たげど…(もちろん?)縫い目はガタガタよ~Σ(ノ∀`*)ペチッ
本当に お裁縫って難しい!!!
まだまだ 勉強が必要ね(^ー^;)
いつか上手に作れるようになりたいな^^
Tシャッ・パーカー・マナーベルトなど いろいろ作ってみたいです(^∀^)

ぶん太
は~い!
次は 何を作ろうかな!?^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| わんこ服 | 13:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白川郷を散策~♪

昨日は(日曜日)白川郷で観光&お散歩して来ましたよ~♪

白川郷
ぶん太さんは カートで楽チン散歩です^^

白川郷
鐘楼門とぶん太^^

白川郷
コスモスとぶん太( ´艸`)ムププ
ニコニコ楽しそうです(笑)

ここからは↓まとめて~♪

白川郷
白川郷
白川郷
であい橋
かかし
のどかな景色が広がっていましたよ~。
遠~い昔にタイムスリップしたような気分になりますね^^
かかしは懐かしい(*´∀`*)
であい橋(つり橋)は 高所恐怖症の私には怖かったです(T▽T)

さて!お次は 坂道を登って展望台に向います^^;
ぶん太さんには歩いてもらいましょう^^

白川郷
坂道の登りは辛~い(´Д`ι)
ヘトヘトになりながらなんとか展望台に到着!!

白川郷
合掌集落を一望できました((´∀`*))
ぶん太はカートから解放されて?嬉しそうに歩いていましたよ^^

散策すること1時間半!
足がパンパン!小腹が空いてきたので休憩することに^^

くず餅 みだらしだんご 飛騨牛まん
わらび餅・みだらしだんご・飛騨牛まんをいただきました♪
どれも美味しかった~~~(≧∀≦)

白川郷
なんだかスッキリしないお空の日曜日でしたが
たくさん歩いて食べて楽しい1日でした♪♪

もうすぐ3連休~♪
お休みがとれたら また何処かお出掛けしたいな(。ゝ∀・)ノ

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| おでかけ | 10:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月