2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT

☆今年も1年ありがとうございました☆

今日から父さんもお休みになったので 大掃除をすることにしましたよ~♪

その前に!

今日はお天気が良かったので軽~~くお散歩して来ました☆

お散歩
ホント!いいお天気です絵文字名を入力してください

そして 今日はぶん太さんの大~好きなベリレイちゃん達に会えたのですよ~♪

ベリレイちゃん
いつ見ても可愛いお2人ですアップロードファイル
美人さんだし!とってもお利口さんなの~♪
母さんも大好きです^^

久々にベリレイちゃん達に会えてうれしいぶん太さん…!?

ぶん太さん…「・・・・・・!」

ベリーちゃん
クンクン&熱烈なチューをしようと必死でしたかお
エロ犬め!!!
ベリーちゃん いつもごめんねsc07

短~いお散歩だったけど お天気も良かったし!ベリレイちゃん達にも会えたし!
満足よね~ぶん太♪

嬉しい
今度はたくさん歩こうね笑い。

*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

そしてそして今日はぶん太家に素敵な贈り物が届きましたよプレゼント

お友達のぶんちゃんママさんから ぶん太の誕生日プレゼントにと贈って下さいました!!

素敵なプレゼント♪
美味しそうなおやつとぶん太も大好きな骨型のおもちゃだ~☆
どれも全てぶんちゃんのお気に入りなんですってあ
嬉しいです^^

美味しそうです♪
母さんにもクッキーとスコーン&大好きなリラックマのリップを贈って下さったのですよ!!!
都会のお菓子だ~(笑)
よ~く味わっていただきますね^^

ママさん この度は素敵なプレゼントをありがとうございました~^^
早速 温かいコーヒーと一緒にいただきますねコーヒー&ハート

ありがとう♪

*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*
今年も残すところあと2日!!
1年って早いですね^^;
今年のぶん太日記は今日で終了です。
いつも温かいコメント・励ましのお言葉をありがとうございました。
今年も皆様には大変お世話になりました!

ぶん太
ぶん太
2010年も皆様にとって幸多き1年でありますようにキラ
良いお年をお迎え下さい^^

ポチッとマウスお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 素敵な出来事 | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♪

今日12月27日はぶん太の誕生日ですハッピー
8歳になりました~♪

8歳♪
この1年は ダニに噛まれたり…アップロードファイル
腫瘍疑惑などドキドキすることが多かったけど!
特に大きな怪我や病気もなく元気に8歳の誕生日を迎えることが出来ました^^
またこの1年も元気に過ごせるといいな♪
ぶん太さん お誕生日おめでとう~クラッカー

今日は母さんの手抜き愛情がたっぷり詰まったご飯ケーキでお祝いですケーキ

ケーキ
はい!去年とまったく同じケーキです笑
今日のご飯のお肉と野菜&ヤギミルクをゼラチンで固めただけ(笑)

とっても幸せ者のぶん太さん♪
たくさんのお友達から素敵なBirthdayプレゼントをいただいたんですよ~♪

イナママさんから♪

素敵なプレゼント♪
た~~くさんのおやつと可愛いおもちゃです^^
ツリーのおもちゃがとってもキュートアップロードファイル
イナくんのバースデーカードがすごく可愛いの♪

そして母さんにも!!

素敵なプレゼント♪
あなたは飲めないわよ~^^
紅茶とコーヒーのセットを贈って下さったんですよ☆
忙しい年末年始の家事の合間に 美味しいコーヒー&紅茶でホッとリラックスしたいと思います!
イナママさん ありがとうございました☆☆
アップが遅くなりすみませんでしたアップロードファイル

☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆

まろんちゃんのママ!もびさんから♪

素敵なプレゼント♪
お洋服と可愛いおもちゃとおやつのおせちなど♪
そしてそして!お洋服とカバンとシュシュとコギさんの編みぐるみに注目!!!
ぜーんぶ もびさんの手作りなんですよ☆
お洋服はぶん太のネーム入りだったり!
編みぐるみは ぶん太のお顔をイメージしてくださったり!!
シュシュもカバンも素敵~あ
どれもこれも可愛すぎです♪♪
もびさんは お裁縫のプロです!!!

お洋服♪
うんうん♪かわいいわよ~♪
似合うわよ~~♪
おせちは お正月に食べようね^^

もびさん 心のこもった温かいプレゼントをありがとうございました☆☆
大切にします!!

☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆

MAXママさんから♪

素敵なプレゼント♪
うまうまなおやつと可愛い骨型のおもちゃです♪
そして涼太にまで美味しいクッキーを ありがとうございました!!
ロープのおもちゃがと~っても気に入ったぶん太さん!

母さんが撮影しているのに…

僕の!
こら~っ怒り
自分のクッションに持って逃げたんですよアップロードファイル
困った子でしょ~!
撮影が終わってから遊んで下さい(T_T)
またまたお気に入りのおもちゃが増えました^^
クッキーも美味しかったです☆
涼太も喜んでいました!
MAXママさん ありがとうございました☆☆

☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆

B&Lママさんから♪

素敵なプレゼント♪
うまうまマフィン&クッキーとペット用食器洗剤と可愛い可愛いベリレイちゃん達の
クリスマス&バースデーカード~♪可愛い♪
ペット用食器洗剤素敵です!!
早速 使ってみましたが家庭用の洗剤と違って泡切れがいいの~☆
そしてあのしつこいヌルヌルが簡単にとれました!!!
すごい!!

そして可愛~くラッピングされた箱には♪

遊びたい!!
鳥さんの知育トイだ~♪
うわ~っ☆なんて可愛いんでしょう!!
知育トイは 前から欲しいと思っていたのですよ~!!
うれしいです~♪
お正月はうまうまなおやつを食べながら知育トイで遊びたいと思います^^
楽しいお正月になりそう(^_^)v
B&Lママさん ありがとうございました☆☆

☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆

父さんと母さんからは♪

プレゼント
お洋服です^^
最近ぐずついたお天気が続いているけど(T_T)
晴れたらおNewのお洋服を着てお散歩に行こうね~ぶん太^^

この度は心のこもった温かいメッセージやプレゼントをありがとうございました!!
ぶん太は幸せ者です!!!
本当はもっと載せたいお写真やお伝えしたいことが沢山あったのですが(T_T)
まとめてアップという形になってしまい申し訳ありませんでした!!

ありがとう
素敵な誕生日になりました☆
本当に本当にありがとうございました~~jumee☆thanks3

ポチッとマウスお願いします♪
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 素敵な出来事 | 20:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆Merry Christmas☆

Merry Christmas[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†

今日はクリスマスイブですね~さとと-クリスマスベル
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ぶん太家は(いつも通り?毎年??)お家でのんびり過ごしましたよ^^

クリスマスと言えばケーキですよね♪
もちろんこの子分のケーキも ちゃ~んと用意しましたさとと-クリスマスケーキ

ケーキ
美味しそうです♪

ケーキ
はいはい!絵文字名を入力してください

美味しいよ~☆
よ~く味わって食べなさい(笑)

うまうま
良かったね♪

幸せ
そうね!毎日がクリスマスだったら楽しいかもね♪

今年もいい子に過ごしていたぶん太さんに(多分^^;)
父さん母さんサンタからプレゼントがありますよプレゼント

プレゼント
大好きな怪獣のおもちゃとおやつです☆

そしてぶん太さんが着ているお洋服!!
お友達のもびさんがぶん太の誕生日プレゼントに作って下さったお洋服なんですよ♪
クリスマスにピッタリなデザインでとってもかわいいの♪
また近々アップさせて下さいね☆

今年もうまうまなケーキが食べれたし!
サンタさんも来てくれたし!幸せなクリスマスを過ごしたぶん太さんでしたさとと-クリスマスリース

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪♪

ポチッとマウスお願いします♪
      ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 素敵な出来事 | 21:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

積もりすぎ…

先日積もった雪はすぐにとけちゃったけどjumee☆faceA150
一昨日からまた降って来ました雪
今度は大量です^^
願いが通じたのね☆

そして今日までに こんなに積もりましたよ~jumee☆snowman2R

積もった!
積もりすぎですかお

積もった!
ぶん太さん 雪の中で溺れています(笑)

積もった!
だけど ぶん太に大雪なんて関係ない!!^^
今日も元気にお庭を走り回りましたよ♪

積もった!
大好きなボールを追いかけたり^^

積もった!
雪の中にダイブしたりして^^

積もった!
雪遊びを満喫しました!

だけど 時々…いや しょっちゅう…汗

積もった!
雪に埋まって身動き出来なくなっていましたけどね絵文字名を入力してください
頑張れ!短足!(笑)

満足よ♪
今シーズン初の本格的な雪遊び ぶん太も母さんも楽しかった~☆
こちらは明日も明後日も雪の予報です!
まだ積もるのかな!?うわぁ
明日も雪の中を走り回るわよ~ぶん太!jumee☆SaturdayNightFeverR

ポチッとマウスお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 22:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

降ったよ♪積もったよ♪

昨日の晩から雪が降りましたヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~ヌ
少~しですが積りましたよ~☆

雪
雪遊びするほど積もらなかったけど 今日はお庭で遊んでみました^^
ぶん太さんは嬉しそう~♪

雪
あっちへ行ったり!

雪
こっちへ行ったり!
楽しそうに走り回っていましたよ~アップロードファイル

もっとたくさん積もれば良かったのにな…
今週の週間天気予報は雪マーク続き!!!
今度はたくさん積もることを祈りましょうjumee☆faceA78

お願い
きっと願いは叶うわよ~笑い。
フカフカの雪の上で遊べるといいね!

☆おまけ☆

ツリー
ちょっと遅くなったけど 玄関前のもみの木をライトアップしてみましたクリスマス
もうすぐX'mas♪
今年はどんなX'masになるかな~!?^^

ポチッとマウスお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 11:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度は母さんが…

お久しぶりです!

実は日曜日の晩から昨日まで 新型インフルエンザに苦しめられていました…かお
先週息子がかかった時の症状はと~っても軽かったのでうつってもたいしたことないでしょ!
と思っていたのですが…大間違い!!!
高熱&悪寒&体のきしみが酷かった~かお
死ぬかと思ったうわぁ
現在は 平熱に戻り食欲も出てきてなんとか復活しましたよ~^^
良かった~大泣き

ぶん太さんは!

いちごちゃん
元気です^^

いちごちゃん
母さんのケーキの上のいちごをいつものように狙って!食べて!
とっても幸せそうにしています(笑)

いちごちゃん
食いしん坊です!(笑)
ぶん太もビタミンCをたっぷり摂って風邪引かないように気をつけようね^^

まだ本調子ではないので お返事・ご訪問が遅れるかもしれませんがお許しください笑
皆様も本当に本当にインフルエンザや風邪にはお気をつけ下さいね!!!

ポチッとマウスお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 母さんの日常 | 14:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

騒がしいぶん太家!!!

先日は インフルエンザの息子にお見舞いのコメントをありがとうございました!
熱も上がらず食欲もあり「新型インフルエンザなのか!?」と疑うくらい軽い症状で
済みました。
本当ならば今日から登校しても良いはずだったのですが 残念なことに涼太のクラスは
6日まで学級閉鎖になってしまいました…かお
宿題も少なく暇をもてあます息子はとっても退屈そうに過ごしています。

そんな時 狙われるのは長男ぶん太…sc06

仲良し?
ぶん太さん 諦めなさい…笑

仲良し?
お兄ちゃんでしょ~遊んであげなさい^^;

仲良し?
仲良し?
あ~~っ!!うるさ~~~い!!!
静かに遊びなさい!!!
雷

2009_12040007.jpg
仲良しな2人は 毎日とっても騒がしく過ごしていますうわぁ
本当にうるさいです怒り
うるさいけど元気が1番よね^^
だけど怒ると怖いって…失礼な怒り

学校が始まるまで残り数日 ちびちゃん達の遊び相手になってやるか~ガッツ
大変だわ絵文字名を入力してください
今回コメント欄は閉じますねTTTT

ポチッと応援よろしくお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 14:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月