2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走るわよ♪

今日も朝からとってもお天気がいいです絵文字名を入力してください
こんな日はお外で遊ぶのが1番~♪
今日はお庭でストレス発散してもらいました~^^

わ~い♪
今日も元気に~!!

走る
走って~!

飛ぶ
ジャンプして~!
走って!!

疲れた
あっさりギブアップしてしまいました(笑)

明日もお天気がいいみたいだし また走るわよ~~jumee☆loud laugh3

☆おまけ☆

今日はこんなものを作ってみました!

カップケーキ
カップケーキです。(人用です^^)
プレーン?とチョコチップ入りを作ってみました^^
今晩のデザートにしよう♪

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 14:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッキー作り♪

長引いた風邪もようやく良くなり 今日は元気に登校して行きました!
本当にしつこい風邪でした…苦笑い
更新をお休みしている間も遊びに来て下さった方!
お見舞いのメッセージを送って下さったお友達の皆様!
ご心配をおかけしました!
ありがとうございました!!

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

今日の富山は朝から雨が降っています。
涼太が登校したら久しぶりにぶん太とのんびりお散歩しようと思っていたのに残念です!
仕方がないので 今日はぶん太のクッキー作りに励むことにしましたよjumee☆SaturdayNightFeverL

今日作ったクッキーは!

クッキー
かぼちゃクッキーとおさかなクッキーです!
≪かぼちゃクッキー≫
かぼちゃ・薄力粉・全粒粉・すりゴマ・ヨーグルト・ハチミツが入っています。
≪おさかなクッキー≫
煮干し粉(塩分少なめの!)・薄力粉・全粒粉・すりゴマ・青のりが入っています。

かぼちゃクッキー
おさかなクッキー
ああっ絵文字名を入力してください全粒粉入れすぎた…汗
おさかなクッキーは魚の型で作ってみました♪
分かるかな~??^^

では早速ぶん太さんに味見してもらいましょう^^

試食
全粒粉がたっぷり入ったクッキーはどうですか??

美味しかったかな?
美味しいと言っております!(多分…^^;)

☆おまけ☆

食べました貯めました(笑)
そしてやっと交換して来ました~~☆

リラックマ
ローソンのリラックマフェアでGETしたリラックマスープマグです♪
大切に使おう~アップロードファイル

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 手作りご飯&おやつ | 12:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況(母さんのひとりごと)

この1週間 本当に忙しかったです絵文字名を入力してください
土曜日の晩から上がった熱もようやく今日平熱に戻りました!!

良かった
何度 病院へ行ったことやら…アップロードファイル
長かった…^^;
現在は酷い咳と闘っています!
結局1週間学校に行けませんでした苦笑い

高い熱が続く&咳が酷くなる風邪が流行っているそうです!
今まで以上に 手洗い・うがいを心掛けたいですねグッ
皆さんも気をつけて下さいね~!!

 ☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

更新していない間も遊びに来て下さった皆様!ありがとうございました。
そして なかなか訪問出来なくてすみません!!!
また来週からのんびりですが^^;更新開始したいと思います!
よろしくお願いします^^

そしてそして ぶん太と母さんは^^

ぶん太
毎日 元気いっぱいに過ごしていますよ~笑い。

申し訳ありませんが 今回もコメント欄は閉じますね!
御用の方は←メールフォームからお気軽にどうぞ~^^

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 母さんの日常 | 15:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい&お知らせ

最近 バタバタ過ごしています!!!

土曜日の晩から涼太が風邪でダウン…
38.5度まで熱が上がりました。
次の日の日曜日(休日だけど)かかりつけの小児科に電話し診察してもらいました。
結果は風邪とのこと!
だけど この後も熱は下がらず上がる一方…
39.7度まで上がりました
もしかしてインフルエンザ!?
月曜日もまた病院へ連れて行きました。
今度はインフルエンザの検査をする事に!
結果は…
新型・季節性インフルエンザの感染はなし!
ホッと一安心!
熱は38度台まで下がりましたが その後は全然下がらず!
38度台をキープしています(>_<)
そして 今日になっても下がらないTTTT
なぜだ!?
ついでに咳も酷くなってきましたアップロードファイル
困ったわアップロードファイル

前置きが長くなりましたが^^;
涼太の風邪が治るまで 更新をお休みします!!
復活しましたら また更新&ご訪問を開始しますのでよろしくお願いしますにこ
新型インフルエンザや風邪が流行っていますが 皆様も気をつけて下さいね~jumee☆biceps1


元気だよ
ぶん太は元気ですよん♪

ポチッと応援マウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 14:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年のカレンダー♪

ジャ~ン!!

カレンダー
昨日2010年の365カレンダーが届きましたよ~♪

ぶん太
2010年のカレンダーも可愛いコギちゃんが沢山載っています♪
可愛い^^お友達もね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

12月27日
ぶん太さんは誕生日の12月27日にいますよ^^

2010年も可愛いコギちゃんを見ながら楽しく過ごそう♪

☆おまけ☆

今日は母さんの暇つぶしの材料が届きました^^

いろいろ
パンやお菓子作りの材料です食パン
強力粉10kg・薄力粉・バター・スキムミルク・イースト・クルミ・レーズン・折込シートなどなど…
美味しいパンやお菓子を作るぞ~にこ

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 19:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆誕生日と連休☆

10月9日はぶん太父さんの誕生日でしたアップロードファイル
○○歳になりました~^^

ケーキ
チーズケーキでお祝いです♪
本当はね!イチゴがたくさんのったデコレーションケーキを作りたかったのだけどケーキ
この時期 イチゴがないのよね~。
チーズケーキで我慢してもらいました!!

イチゴがたくさんのったケーキはまた今度作ろうグー!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

今日から3連休ですね☆
この連休は何処か楽しい所へ行こうかと思っていましたが
急遽父さんの仕事が入ってしまいました。
ええ!3日間全部仕事です(T_T)

ぶん太
ぶん太さんも退屈そうですうわぁ
母さんも~!!!

ぶん太
3日間何して過ごそうかな~!?
のんびり過ごそうかな^^
退屈だ…

皆様も 楽しい休日をお過ごし下さい♪

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 15:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスモス♪

朝から とってもお天気が良かった日曜日♪
今年も綺麗なコスモスを見に夢の平スキー場へ行って来ましたよ~cosmos

コスモス
ゲレンデ一面にコスモスが咲いています☆
まだ満開ではないのですが 綺麗です!

綺麗なコスモスを観賞する前にまずは腹ごしらえですよ絵文字名を入力してください

お昼御飯 お昼御飯 お昼御飯
焼き鳥・イワナの塩焼き・焼きそば・フランクフルト・山菜そば・なめこそばをいただきました笑い。
どれも美味しかった~喜び

おなかが満たされたところで 元気にコスモスウォッチング開始です!

コスモス コスモス コスモス

コスモス コスモス
可愛いコスモスが沢山咲いていました!
母さんは 薄いピンクのコスモスが1番好きだな~アップロードファイル

ぶん太
ぶん太は コスモスより情報収集に夢中でしたけどね(笑)
鼻が花粉まみれになっていましたぷぷ

ぶん太
日曜日は 綺麗なコスモスを見ながら沢山歩いて食べて
楽しい休日を過ごしました~♪
ぶん太も満足そうな笑顔です^^
この笑顔を見れれば それだけで幸せですはあと


台風が近づいているようですね。
大きな被害が出ませんように!!
皆様も気をつけてお過ごし下さいね!!

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| おでかけ | 10:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走って来たよ♪

お天気が良かった木曜日の夕方は公園でお散歩して来ましたよ♪

お散歩
公園でお散歩するのは久しぶり!!
久々に爆走してもらいますか~^^

でもその前に!軽~く準備運動しましょうね!
まずはお散歩ですよ散歩

歩くよ
はいはい!
あっちでクンクン こっちでクンクン大忙しのぶん太さん!
熱心に情報収集していました(笑)

さて!軽く準備運動も済んだことだし!走りますよ~~グー!
大好きなボール投げ開始です♪

さあ!持って来~い!アップロードファイル

走れ
この日も元気に走ります逃げる

飛んで
飛びます!!!

楽しい
何度も嬉しそうにアップロードファイル持って来ました^^
楽しそうに走っている姿は本当に可愛いな^^

もう少し遊んであげたかったけど 夕方のお散歩をするワンコが増えて来たので
この日のボール遊びはこれで終了!!
満足してくれたかな?

勘弁
ありがとう…うわぁ

この日はたくさん歩いて走って!楽しい夕方のお散歩になりました♪
今度はもっといっぱい走ろうね~ぶん太♪

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| お散歩 | 15:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたよ~♪

ここのところずっとお天気が悪くて お散歩にも行けず…
お出掛けも出来ず…
毎日 ぶん太と一緒にスネテいました~いじけミケムズ

雨…
雨は嫌いです!

そして今日は昨日とうって変わって!

晴れ
お天気がいいです太陽
暖かい!
ぶん太も気持ち良さそうに日向ぼっこを楽しんでいます♪
今日は沢山お散歩出来そうね^^

話は変わりますが^^
8月末に八ヶ岳わんパラ夏休みイベントで撮っていただいたお写真が今日届きましたよ~笑い。

なにかな?
2週間程で送られて来るはずだったのですが 注文が殺到したため遅れたそうです^^

まずはパネル^^

写真
撮っていただいた中で1番お気に入りのお写真です^^

写真
おまけで小さいお写真も付けて下さいました~♪
どの写真も元気に走り回っています!
見ているだけで元気が出ますね^^

写真
宝物が1つ増えました~キラキラ
何処に飾ろうかな~!?

ポチッとマウス(左クリック)お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 旅行 | 14:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

