2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わ~い♪

わ~~い♪新しくリードがふえましたアップロードファイル
ぶん太がいつもつけているリードはご近所のワンコ友達
B&Lママさんに作って頂いているものです~~はーと3つ

20070531161446.jpg

使いやすいし と~ってもかわいいの~あ
B&Lママさん いつもありがとうね~~♪


今日のお天気は雨が降ったり止んだり…
お散歩に行けないぶん太 退屈そう。

20070531161519.jpg

「雨止まないかね~??」

ホント雨の日はつまんないね~。とか
ブログに載せる写真も撮れないね~。とか
ブーブーアップロードファイルぶん太に語りかけていたら雨が止んできた!!
今のうちお散歩行くぞ~~!!

20070531161539.jpg

お散歩楽しいね~♪

20070531161556.jpg

お散歩から帰って来たぶん太。

さっきの退屈そうな顔とは違いニコニコさん
になったね~~あ
母さん その顔に弱いです。
明日はいっぱいお散歩するぞ~~あ



| 日常 | 16:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

