2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

最近暑い日が続いたせいかぶん太の
においが気になる…
そろそろシャンプーだね。

さぁ~て母さん頑張りますか!!

ぶん太

「綺麗に洗ってね~~!」

ぶん太 ぶん太

シャンプー舐めちゃダメよ~sc06

シャンプーしながら写真を撮るのって大変!!
のんびりしているとカメラのレンズは曇るわ
ぶん太はブルブルして水をかけてくるわアップロードファイル
とにかく必死でした。

20070515210516.jpg

今日の収穫。

抜け毛の時期だからもっと抜けると思って
たけど思ったよりはひどくなかったかなsc06

ぶん太

お尻の毛もフワフワ♪

ぶん太

「ふわふわでしょ??」

ぶん太~気持ち良かった~??
ふわふわ・ピカピカになったね♪

シャンプーしてクタクタになったぶん太
晩ご飯を食べて爆睡で~すあ


| 日常 | 21:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

