2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除機嫌い

ぶん太が雷の次に嫌いなもの…
それは掃除機sc06
毎日しなくちゃいけない掃除なのに
掃除機が出てくるたび怖がって吠え
られ部屋中ウロウロ…ちょっと邪魔
だからハウスに入ってて~~うわぁ

ぶん太

「うわぁ!!出てきた!!」

ぶん太

「母さん 早くお掃除終わって!!」

ぶん太

「近づいて来たから とりあえずハウスに非難!!」



掃除が終わるまで ハウスから出たり入ったり
部屋中ウロウロ、ウロウロ あ~~サ」
ぶん太~お願いだから掃除の邪魔しないでよsc07
何で掃除機が苦手なのかな??
毎日こうだとちょっとストレスですよ!ぶん太さんソ猝ヨ





| 日常 | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

