| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛けです♪

12月4日は 久々にお出掛け~♪

前日の検診も大丈夫だったし!
もうすぐ 雪の季節だし!
冬の高速道路は勘弁!!

今のうちに お買い物へGO~♪♪

アウトレット
また 三井アウトレットパーク滋賀竜王へ行って来ました^^

ぶん太
久々の人混みに圧倒されたぶん太さん。
ちょっとビビッています(^_^;)
カートでまあるくなっていました(笑)

今回のお買い物の目的は 息子ちゃんの冬服です!

息子ちゃんの冬服!

冬服!

冬服~?

ルク
ルクルーゼ??

まず ルクルーゼに入ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ

こちらのお店は わんこOKなのでぶん太も一緒にお買い物~♪

ぶん太
ぶん太に 見つめられながらお買い物です(^∀^)
(撮影 父さん)

ぶん太
ぶん太の視線が気になって お買い物に集中出来ないな(^ー^;)
でも しっかり買わせていただきました( ´艸`)ムププ

ぶん太
そうね!
母さんのお洋服買って~♪
お財布買って~♪
美味しいもの食べて~♪
楽しいな~♪

ぶん太
∑(o'д'o)ハッ!!
ち、ちゃんと買いますよ(´▽`*)アハハ

ツリー
この後 ちゃんと父さんと息子ちゃんの冬服を買いました((´∀`*))
忘れてすまん!

お買い物を楽しんだら♪
次は ご飯ー!

ぶん太
ぶん太
ガッツリ食べて お家に帰りました(*´∀`*)

久々のお出掛けは 楽しかったな~~♪
ストレス発散出来ました!!
次は どこへ行こうかな~!?^^
ぶん太~これからもたくさんお出掛けしようね(v^ー°)

☆おまけ①☆

アウトレットで買ったルクちゃん達!

ルク
赤ばかりですね^^;
たまには 違う色も買おうかな(-ω-;)ウーン

☆おまけ②☆

こちらは オンラインショップで購入したもの!

ルク
ダムールセットと。

ルク
メープル・ウッド・スプーンです。

買いすぎですね(^ー^;)
また こつこつルク貯金しよう(。-∀-)ニヒッ

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| おでかけ | 12:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み最後の日曜日♪

夏休み最後の日曜日(8月28日)は 三井アウトレットパーク滋賀竜王へ行ってきました^^

その前に ぶん太さんと琵琶湖でお散歩です!

おでかけ
琵琶湖のビーチは人でいっぱいだったな~^^
みんな湖水浴を楽しんでた~♪

おでかけ
ダメですっ!!

いつもアウトレットでは ぶん太の子守係りの父さんですが(。-∀-)ニヒッ
今回は 父さんもじっくりお買い物をしたいというので
ぶん太さんは 車でお留守番…(>_<)
満足するまで お散歩してもらいました(´・д・`)ゞゴメンネ

さて!急いでお買い物を済ませましょう!!!

おでかけ
思いっきり買い物するぞー!!

真っ先に向ったお店は…

おでかけ
もちろん ル・クルーゼです(*´∀`*)
実は この日のためにコツコツへそくりしていたの( ´艸`)ムププ
へそくりが許す限り必要なものだけ買って帰りましょう^^
買ったものは↓最後で!

こんなものも飲んだよ~♪

おでかけ
GODIVAのミルクチョコレート・デカダンス♪
これは 冷たくで美味しかったな^^
息子ちゃんが選んだ ストロベリー味もうまうまでした^^

そしてこんなものも食べた(^∀^)

おでかけ
近江牛 岡喜さんで 近江牛のハンバーグ♪
これもまた 美味しかった((´∀`*))

この後 お目当てのお店を巡り~。
必要なものは買って~。
急いで ぶん太のもとに戻りました!!

とりあえず 欲しいものは買った!
食べた!?
楽しい夏休み最後の日曜日になりました^^

母さんが買ったものは…
↓お時間のある方はどうぞ~~(^∀^)

≫ Read More

| おでかけ | 12:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

治ったかな~!?^^

やっと良くなったー!!
今回の風邪はしつこかった(T▽T)
でもまだ 鼻水が酷い…
鼻をかみすぎて 鼻の下が赤くなっちゃったよ(ノロ≦*)
もう 風邪はひかないぞ~!!
メールをくださったお友達の皆様 ご心配をおかけしました!!
ありがとうございいました。

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚

日曜日は(まだ体調がイマイチでしたが^^;)土岐プレミアムアウトレットへ
行ってきましたよ♪

ぶん太
世の中はもうGWなのかしら~?
もう??
高速道路もアウトレット内も すごく混んでたよ!!

アウトレット
今回は 父さんと息子ちゃんの春夏物を買いに来たので
母さんとぶん太は2人にお付き合い~^^

父さんと息子ちゃん カッコイイお洋服をたくさん購入していましたよ^^

美味しいものも食べました!
土岐はまだ寒かった…(>へ<。)

ハンバーグ
熱々の松坂牛のチーズハンバーグを食べて温まりました^^
美味しかった~♪

母さんの好きな ルクルーゼのお店も見てきたよ♪
でも見るだけいいの~(*´∀`*)
私はいいんです。
いらないんです。
だって…

≫ Read More

| おでかけ | 12:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいしいものを求めて!

毎日寒いので ずっと引きこもり気味だった母さんとぶん太ですが^^;
昨日は(日曜日)久しぶりにおでかけしてきましたよ~♪

美味しいものを求めて魚の駅 生地へ行ってきました^^

道の駅
この日も 美味しそうな魚がたくさん並んでた~ヽ(*゚∀゚*)ノ
だけど今回も 母さん達のおつまみになりそうなものは売り切れだった…
前回もそうだったけど 今回も夕方近くに行ったので
大好きなカニやお刺身はなかったの…(T▽T)
仕方がないので(涼太リクエストの^^)ご飯のお供を買って帰ることにしましたよ(*´∀`*)
残念…

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

この後はお決まりの海でお散歩しました(^∀^)
なぜか こちらには雪がな~い!
ぶん太地域には まだどっさり雪が残っているのに!!


ぶん太
久々のおでかけお散歩~♪

ぶん太
足取りウキウキなぶん太さんでしたが…

冬の日本海は…寒かった(T~T)

ぶん太
風が冷た~~い!!
耳がちぎれそうでした(ノロ≦*)

でも フワフワの毛皮着用のぶん太は強かった(笑)

ぶん太
ぶん太
リードをグイグイ引っ張ってはしゃぎまわっていましたよ((´∀`*))
母さんは 手がかじかんで泣きそうだった…
手袋忘れたの(´;Д;`)


ぶん太
とっても寒いお散歩でしたが^^;
久しぶりにお外の空気を吸って いい気分転換になりました♪♪
早く 暖かくならないかな^^

☆おまけ☆

魚の駅で買ったものは^^

おまけ
ご飯がススムものばかり(-^艸^-)
ご飯食べ過ぎ注意です^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| おでかけ | 14:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーションを見てきたよ^^

日曜日(12月12日)は 国営あずみの公園へ行ってきました^^
水と光と音のファンタジー 森の光物語を見てきましたよ!!
(イルミネーションね!)
今回は 母さんが急遽おでかけを決定しました( ´艸`)ムププ

イルミネーション
キレイです♪

園内は 人!人!人~~!!
去年より混んでた!

イルミネーション
まずは 光のトンネルを歩いて~♪

イルミネーション
音と光のシンクロファンタジーを見ましたよ~^^

イルミネーション
クリスマス イブ(山下達郎)に合わせてイルミネーションの色が変わりました。
すごく キレイだったなヽ(*゚∀゚*)ノ

イルミネーション
熱気球体験もやってたよ!!
10m上空から園内のイルミネーションが見れるらしい^^
乗らなかったけどね(笑)
だって…高所恐怖症なんだもん(T▽T)


イルミネーション イルミネーション イルミネーション

イルミネーション
この日は 防寒対策バッチリで出掛けました^^
ヒートテックシャツ・タートルネック・チュニック・カーディガン
ネックウォーマー・コート・手袋・カイロ…
まるでダルマ!?
でも 冷えずにすんだからヨシヨシ^^

イルミネーション
わんちゃん連れの方もたくさん見かけました。
わんこはお留守番でしたが 20キロのコギちゃんの飼い主さんと
お話させていただきましたよ
20キロ~ぶん太の倍だ(*´∀`*)

イルミネーション
ちょっと寒いおでかけでしたが^^;
綺麗なイルミネーションを見ながらお散歩出来て楽しかった(-^艸^-)
これで 当分遠出はおあずけかな~!?(つд-。)
多分…
冬の遠出は危険だもんね(T~T)
また 春になったらいっぱい出掛けよう♪♪

ポチッと応援お願いします♪
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| おでかけ | 10:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

