| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しいお散歩~♪

3連休は 父さんがお仕事だったので(T~T)
お家でのんびり過ごしましたー♪
ちょうどお天気が良かったので コタツ布団を洗って~干して~!
毛布も洗って~干して!
少しずつ冬支度を始めました!
もうすぐ寒ーーーい冬…イヤだな…( ´д`ll)

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

おでかけ日和の3連休!
せっかくなので 連休最終日の夕方はいつもの公園でお散歩してきましたよ^^

ぶん太
お散歩大好きぶん太さん^^
ニコニコです♪

ぶん太
1人ではしゃいで♪

ぶん太
わくわく顔です(笑)

ぶん太
落ち葉の上は カサカサ楽しいね^^

ぶん太
ぶん太さん イヤな検査結果が出る前よりパワフルになったような気がします^^
よく食べるし!
お散歩中もグイグイ引っ張る!^^

とにかく今はよく食べ!よく飲み!いっぱい出せーー!(//∀//)

ぶん太
目指せ!長寿ギネスです!^^

ぶん太
にこにこ笑顔で楽しいお散歩!
明日も いっぱい笑おうねー♪

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| お散歩 | 11:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵な出会い♪♪

先日は ぶん太と私達家族に温かい応援コメントをありがとうございました。
そして 前回の記事で拍手コメントからメッセージをくださったしきさん
ありがとうございました。
頑張ります!
諦めません!
治してみせます!
皆様 ありがとうございましたーーー!!!

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

楽しい記事の前に 母さんのひとりごと^^

今週も 放射線治療に行くぶん太さん。
前にも書いた ぶん太の細胞は白か黒かハッキリしないことについて
モヤモヤしていたので 昨日かかりつけのお医者さんで相談してきました。
かかりつけの先生も 診断書を見る限り白とも黒ともいえない結果だと仰っていました。
疑いは疑い 白かもしれないし黒かもしれないそう。(←スッキリしないなー!)
黒なら このままの治療法でいいのですが…
白だった場合 良い細胞に放射線を当てることになるので…それはちょっと…
白黒ハッキリさせるためには 前回の検査よりも広範囲切除して検査しなくては
ならないそう。
実はぶん太 前回の検査の時に3mm程の細胞をとっただけでおなか全体が内出血し
真っ黒になったんです。
出血しやすい子らしく…もし 広範囲の検査をするとなれば輸血をしながら
検査することになるそう。
最悪 出血死の可能性だってある…それは 怖くて絶対出来ない…
もう1回検査をしないと何も答えは出ないけど
せめてもう1人 他の先生(病院)に診ていただくことにしました。
今 かかりつけの病院にあるデータと紹介状とぶん太を連れて行ってみよう!
曖昧な検査結果だから 同じことを言われるかもしれないけど
今までのデータやぶん太の症状を診てもらおう。
こうするしか 手がないしスッキリしないもんな。
黒なら 今まで通り戦う!
でも 白なら…ぶん太の負担はなくなる!
白になれーーー!!

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ここからは楽しいお話♪

最近 車に乗る=病院と思っているぶん太さん。
車に乗ると いつも以上にワンワン怒るー怒るーーーー!!!^^;
たまには楽しい気持ちになってもらおうと思い
日曜日は 常願寺公園でお散歩して来ましたよ^^

ぶん太
よーく考えたら 9月に入ってから病院しか行ってなかったな^^;
こうやって 公園でお散歩するのってすごく久しぶりだ。

ぶん太
せっかくなので 近くの河川敷にも行ってみた!

ぶん太
ニオイ探検はかかせない?^^

ぶん太
優しい笑顔も久しぶりに見たな^^
なんかホッとします。

さて!お家に帰ろうか?と車に向っている途中 前から可愛いコギちゃんが歩いて来た!

出会い♪
どこかで会ったことがある?可愛いコギちゃんが!!!

もしかして!?と思いママさんに お名前とブログをされていますか?とお聞きしたところ
いつも 拝見しているブログのクッキーちゃんだった~♪
同じ富山の方だったので よく拝見していました^^

出会い♪
くーちゃんと。のクッキーちゃん♪
お顔はもちろん♪お目目と尻尾が可愛くて 母さんすぐにクッキーちゃんだ!って
分かりました!!!

コギさんのブログを書いている方に会うのは今回初めてで!!
どんより気分で歩いていた母さんは もうテンションアップ!!

幸せだーーーーー♪

クッキーちゃん♪
カメラを向けたら ぬんっ♪と寄ってきたクッキーちゃんが可愛くって
母さんメロメロです(-^艸^-)

記念に2ワンのお写真をと思ったけど…

出会い♪
ぶん太さん 人は大好きだけどわんこは苦手…
ぶん太~!静かに!!
そして 偶然にもクッキーちゃんも人は好きだけどわんこは苦手Σ(ノ∀`*)ペチッ

なんとか頑張って撮ったお写真はこちら↓

出会い♪
2人とも どこ見てる!?( ´艸`)ムププ
でも 可愛いのでOK♪

ママさん 日曜日は楽しいひとときをありがとうございました。
次は 一緒にお散歩しましょうね^^
今度は 2人並んでお写真が撮れるといいですね(。ゝ∀・)ノ

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| お散歩 | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびりお盆休み^^

ぶん太家のお盆休みは16日で終了~。
昨日からまた いつも通りの生活が始まりバタバタしています(T~T)

今年のお盆休みは お家でのんびり過ごしました^^
のんびり・ダラダラして 日頃溜まった疲れを取ることに専念!(笑)
しかし 良く寝たーー( ´艸`)ムププ
たくさん寝たおかげで 体がスッキリしました♪

でもね…ずーっとゴロゴロしているとぶん太に怒られそうなので( ゚∀゚;)タラー
連休最終日は 海でお散歩して来ました!!!

ぶん太
嬉しそうなお顔ね~^^

ぶん太
後ろ姿も嬉しそう~^^

夕日を見つめて何を想う??

ぶん太
だと思った(*´∀`*)

もちろん ホリホリもして来ました。

ぶん太
先日 シャンプーしたばかりなのにね(^ー^;)

ぶん太
全身 砂まみれになっちゃったー(T▽T)
お目目も口の中も…
翌日のう○ちが怖い…^^;

ぶん太
いっぱいホリホリして 本犬は満足!満足~!
お洋服めくれてるよ((´∀`*))
また 砂まみれになりにお散歩に行こうね~♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

夏休み後半戦突入(((( ;゚д゚)))アワワワワ
後12日で終わるぞー(。-∀-)ニヒッ
だけど…宿題全然終わってなーーーーーい!
頑張らないとーーー!(誰の宿題じゃーーー!)
そろそろ母さん 怒りますよーーー(`Д´) ムキー!

うわーっ!母さん 怒ったら怖いんだからー! byぶん太

すみません 今回もコメント欄は閉じさせてくださいね(>へ<。)
頑張るぞー!

母さんに ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| お散歩 | 14:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂まみれだよ~。

日曜日の夕方は 海浜公園でお散歩して来ました♪

ぶん太
○○海浜公園?
海老江海浜公園だったかな?
最近 物覚えが悪いのよ((´∀`*))

ぶん太
海でお散歩するのが大好きなぶん太さんはウキウキ~♪♪

ぶん太
そして1番の楽しみは 砂浜をホリホリすること( ´艸`)ムププ
時々 お顔を突っ込み前進もね…^^;

今日は 好きなだけホリホリしちゃいなさい(。ゝ∀・)ノ

ぶん太
アチャー(;・∀・)
お洋服持ってくるの忘れてた(;´ω`)チーン
うーん どうしよう…
仕方ない…
いいわよ~。
そのまま遊びなさい!暴れなさい!(T▽T)

ぶん太
ああっ…(TдT)

ぶん太
あああっ…(TдT)

ぶん太
ああああ~っ(T▽T)

ぶん太
よ、良かったね(^ー^;)
顔もからだも砂まみれだよ…
鼻の穴も^^;
お洋服を忘れた 母さんが悪いのよね!
いいの、いいのよ~ぶん太が幸せならば…(T▽T)

☆おまけ☆

カニを見つめるぶん太さん。

カニ
あまり興味なしでした(笑)

お家に帰ってから 砂まみれのぶん太をはらって拭いて大変でした。
(父さんが・笑)
そして 今朝のう○ちは砂まみれ( ̄∀ ̄)
次は お洋服持参で暴れてきたいと思います(*´∀`*)

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| お散歩 | 14:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らしい(笑)

毎日暑いし!不安定なお天気だし!
最近 ブログのネタがないのよねー(T▽T)
全然 更新出来ないのよねー!
と つぶやいていたら…
今朝 父さんがぶん太のお散歩風景を撮ってきてくださいました(笑)
ブログを始めて4年 こんなこと初めてだ(*´∀`*)

せっかくなので 今朝のお散歩風景をアップ~♪

今朝は チャリ散で(自転車で散歩ね^^)のんびり走って来たらしいです。
ホント!の~んびりね(笑)

ぶん太
だけど ヘタレ朝からハードな運動はしなくないぶん太は…

の~んびり200m程走ると…

ぶん太
散歩拒否!!!

ぶん太
リードを噛んで散歩拒否ー!!!
朝のチャリ散は 毎回↑こんな感じらしいです^^

前から リードを噛んで拒否るとは聞いていたけど
こんな 怖い顔で拒否していたとは∑(・ω・ノ)ノ!
母さん ビックリしました( ゚∀゚;)タラー
父さんは この行為&顔が好きらしい((´∀`*))

ぶん太
最終的には諦めて ちゃんと走って帰ってくるらしいですけどね( ´艸`)ムププ

ぶん太
かしこまりました 伝えておきます((´∀`*))
多分 明日もチャリ散だろうな(。-∀-)ニヒッ
また いい写真を撮ってきてもらおう^^


。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ぶん太のおなかの調子ですが(^_^)
良くなりましたーーー♪♪
う○ちの状態もOK(。ゝ∀・)ノ
よく動き!よく食べ!元気になりました^^
ご心配をおかけして 申し訳ありませんでした。
ありがとうございました^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| お散歩 | 15:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT