| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り前に♪

そろそろぶん太地方も梅雨入りかな?
ムシムシ・ジメジメする前に日曜日はいつもの公園で走ってきました♪

ぶん太
体重過剰のぶん太くん、たくさん走って引き締めてください!

ぶん太
とりあえずあと1㎏痩せないと…(´・ω・`)
母さん、3㎏(汗)

ぶん太
梅雨入りしたらお空と相談しながら運動しようね(^_^)

P1040221.jpg
いっぱい走って満足満足なぶん太くんなのでした(^_-)-☆


☆おまけ☆

去年は2度カラスに襲われ悲しい思いをしたけど…

ぶん太
今年はちゃんと育ってくれました!
そろそろ巣立ちかな?
寂しくなるね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーランキング

| お散歩② | 11:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW♪

GWはどこへ行くか?何も決めていなく
朝起きて、行きたいところへ行く!という感じで過ごしました♪

GWの出来事を簡単にまとめて記録(^^ゞ

① まずは三井アウトレット滋賀竜王へ行ってみた♪

GW
この日は暑くて暑くて(汗)
ぶん太くんにソフトクリームを少~しお裾分け(^_-)-☆
冷たくて美味しかったかな?
母さんは張りきってお買い物~♪お買い物~♪

**********************************************

② 長野県安曇野市へ!
父さんと息子ちゃんがf1パークへ行きたいというので
ぶん太と母さんはお付き合いです。

GW
ぶん太もサーキット場を見学です。
近くの公園でお散歩もしてきたよ!
お蕎麦も食べた♪

**********************************************

③ また買い物をしにアウトレットへ(今度は軽井沢)GO!

お昼の12時頃我が家を出発(←遅いわ)
高速道路は事故で大渋滞(汗)
事故多すぎ(^^;)

GW
アウトレット近くの綺麗な公園でお散歩して
時間がないのでささっと買い物を済ませ帰宅しました。
(写真を撮る余裕もなかったよ…)

これからはもう少し早めに出発しましょう。

********************************************

④ GW最終日はぶん太くんの誕生日でした。
お昼にケーキをちゃちゃっと作り
いつものお散歩コースを歩いて
夜はBBQ&お誕生日会♪

GW
焼き鳥、カルビ(味付けなし)
お野菜などなど
たくさん食べておなかがポンポコリンになっていたな( *´艸`)

楽しいGWでした!

おでかけが苦手なぶん太はクタクタになったGWだったろうな(*´▽`*)
慣れない場所でのお散歩はかなり苦手みたい(*´Д`)
相変わらずビビリさんです。


にほんブログ村


コーギーランキング

| お散歩② | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(^-^;

完全にサボリ癖がついてしまいました(^-^;
ぶん太も母さんも元気です!
それにしても、最後の更新は8月って…( ゚Д゚)
やばいな。
夏の旅行もアップしていないよ~。
年内に更新出来るといいな…(;^ω^)
頑張ろう。

***********************************************

昨日は、イルミネーションを見ながら環水公園でお散歩してきましたよ♪

ぶん太
綺麗です!

ぶん太
まずはスタバに寄って、ほっこりします( *´艸`)

ぶん太
テラス席なので、ぶん太も一緒にね♪
ぶん太、ちょっと緊張しているお顔ね(笑)
キッシュが美味しかった♪

食べ終わったら、お散歩開始!

ぶん太
嬉しそうなぶん太くん^^

ぶん太
綺麗です。

ぶん太
母さんも嬉しいな~♪

ぶん太
昨日はそこそこお天気が良く(曇り空だったけど)暖かかったな。

ぶん太
おかげでのんびりお散歩出来ました^^

ぶん太
また綺麗なイルミネーションみにいこうね!
ぶん太♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| お散歩② | 15:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園大好き~~♪

☆3月21日☆

常願寺川公園でお散歩してました~♪

ぶん太
この日も暖かくてお散歩日和♪

ぶん太
うれし~~~い♪

公園でお散歩するのが大好きなぶん太くん♪ 
嬉しくてまたまたグイグイ引っ張ります( *´艸`)

でもぶん太~~。
顔が変だよ!特に舌が…(笑)

ぶん太
んっ?

カワイイからいいか~( *´艸`)

ぶん太
梅も綺麗に咲き始めていた♪
もうすぐ春だね~♪
ぶん太地方…今日は雪です(^-^;

ぶん太
ぶん太は歩いて走って笑顔満開(^O^)
母さんも楽しかった!

そしてぶん太くん ずっと怖がっていたあのボールに…
いつもビビッて逃げていたあのボールに…
兄さんが大好きだったあのボールに…

興味を示した~!!!

ぶん太
うおぉぉぉ~~~っ!!!

急にワホッっと叫んで息子ちゃんのボールを奪いに行ったーーー!!
父さんも母さんも息子ちゃんもビックリ!!
今までずっと怖がってボールに近づかなかったのに。
何だろう、懐かしい感じがしたな(;_;)
まあ、すぐに飽きちゃったけどね(笑)

ぶん太
いっぱい走って笑って楽しい1日でした♪

いつもありがとう!ぶん太!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| お散歩② | 15:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せがいっぱい♪

☆3月17日☆

この日も暖か~い(暑い?)1日だったので またぶん太と公園で遊んで来ました♪

おなかが空いたのでコンビニで ぐでたまのオムライスを買ってね(笑)

ぶん太
母さんがよく使うラインスタンプはコギさんかぐでたまです( *´艸`)

さて!ぶん太くんとお散歩開始~♪

ぶん太
この日もワクワク楽しそうなお顔だな(^-^)

ぶん太
わ~い♪

ぶん太
わいわ~~~い♪

ぶん太
えへへっ

この日の母さんの1番好きな顔は!!

ぶん太
ヘリコプターを見つめるこのお顔( *´艸`)
まんまるお目目が可愛かった(^^ゞ

ぶん太
晴れたらまたおでかけしようね♪

☆おまけ①☆

ホワイトデーに息子ちゃんから素敵なお返しをいただきました♪

ぶん太
甘いものが好きな母さんに コーヒーとケーキのセットと
キラキラ綺麗なサンキャッチャーを選んできてくれました。
母さんすんごく嬉しいぞ(/_;)
大事にするね♪
ありがとう!

☆おまけ②☆

3月19日。
息子ちゃん 小学校を卒業しました!

ぶん太
とても素敵な式だったな。
6年間よく頑張ったね!
中学生になっても頑張ろう♪

そしてその息子ちゃん 今日3月20日は12歳の誕生日☆
お祝い続きのぶん太家です(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

もう少ししたらコメント欄をあけたいと思います♪
いろいろご心配をおかけしてすみませんでした(;^ω^)

| お散歩② | 16:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

