| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年経ったんだね。

もう1ヶ月が経とうとしていますが(;^ω^)

1月24日はぶん太兄さんの命日でした。

ぶん太
もう3年が経ったんですね。
早いような、長いような不思議な感じだな。
だけど、今年の命日は明るく楽しく過ごすことができました。
いつもなら めそめそしちゃう兄さんが大好きだった田んぼ道を
今年は ちびぶん太と明るく楽しく歩くことができました。

ぶん太
ちびぶん太のおかげだね。

ぶん太
あるくよ~♪

いつも母さんを支えてくれてありがとう。

そしてお友達のB&Lママさんから綺麗なお花をいただきました。

ぶん太
兄さんの大好きないちごちゃんといい香りのキャンドルさんもありがとう!
「おいしい~♪」って喜んでいたと思います。
ありがとうございました。

この日は兄さんの好きだったカボチャ入りご飯を作ってみたよ♪

ぶん太
おさがりはもちろんちびぶん太がいただきました♪

あの日から 前に進もうと泣いたり笑ったりかなり時間がかかったけどもう大丈夫だよ!
母さんにはあなたと かわいいちびぶん太がいるから。
この子といると心が穏やかになり幸せな気持ちになるんだよ。

ぶん太
兄さん ちびぶん太と出会わせてくれてありがとう。
母さんは幸せ者だよ。
もう大丈夫だから心配しないでね!

すこ~しわがままを言わせてもらうなら…(^^ゞ

ぶん太
ちびぶん太が健康に過ごせるように見守っていてね。

ぶん太兄さん ありがとう。 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

でもね、たまには夢に出ておいで~~(*^▽^*)

| 日常 | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年経ちました。

1月24日。

あの日から2年が経ちました。

この日は2年前と違って とてもお天気が良くて春のような暖かさ。
なんだか嬉しいね!
ぶん太がニコニコ笑ってるようなお天気でした。
うん、絶対笑っていたね!

なので 兄さんもちびぶん太も好きな公園でお散歩してきたよ!

ぶん太
きました!

ぶん太
この公園でよくで走ったもんね♪
懐かしい。

ぶん太
きっと兄さん ぶん太と並んで歩いていただろうな^^

ご近所のお友達のB&Lママさんとバロンママさんから綺麗なお花を
いただきました。

ぶん太
B&Lママさん ありがとう。

ぶん太
バロンママさん ありがとう。

おふたりの優しくて温かい気持ちに救われました。
まだまだ全然 前に進めてないけど…
素直にゆっくり前を向いていこうと思います。

ぶん太
ありがとうございました。

ちびだけど( ´艸`)ムププ

ぶん太
ちび??

お利口で優しい ちびぶん太にも感謝です。
いつも支えてくれてありがとうね。

ぶん太
ぶん太~!
たまには夢に出ておいで~!
待ってるよ^^
最近全然出てこないんだもん(´;ω;`)ウッ・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 12:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの日から1年。

1月24日。

ぶん太兄さんが旅立ってから1年が経ちました。

ぶん太
この1年は長かったのかな~?
早かったのかな~?
なんともいえない1年でした。

ぶん太
ぶん太を送る時「母さん 強くなるからね!」って約束したけど
まだ全然強くなってないな…
1月に入ってからいろんなことを思い出して落ち込んじゃったもん。
ダメダメだ。

ぶん太
怖い病気だったのに強く戦って母さんに心配かけないように
旅立った優しいぶん太。
母さんも ぶん太みたいに強くて優しい人になりたいな。

ちびぶん太と一緒に成長していこう。

ぶん太
ゆっくりゆっくり。

そう、ゆっくりゆっくりね。
弱い母さんを鍛えてね。
ちびぶん太にたくさん支えられているな。
ありがとう。


現在 綺麗なお花に囲まれてニコニコしている兄さん。

ぶん太
もびさん、B&Lママさん、バロンママさん、智ちゃん
ぶん太の命日を覚えていてくださりありがとう。
綺麗なお花をありがとう。
最近またズドーンと落ち込んでいたので 優しいお気持ちに心が温かくなりました。
そしていつも温かいコメントやメールをくださる皆様 
この1年本当にありがとうございました。
まだまだグズグズで情けない私ですが ゆっくり強くなっていきますね。

ゆっくり、ゆっくり。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常 | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せなお正月♪

☆あけましておめでとうございます☆

ぶん太家のお正月は!

初詣に行って~^^

初詣
今年は たくさん笑えますように!
ぽっこりがなくなりますように!

食べて~(*´∀`*)

おせち
ぶん太にも おせちを購入してみた。

寝て~( ´艸`)ムププ

ぶん太
べロですぎ(笑)

食べて~!
飲んで~!
寝て~!
のーーーんびり過ごしています!!

ぶん太
はい!寝正月です!

ぶん太と新しい年を迎えられたことに感謝です。
本当に幸せだな。

今年は どんな年になるんだろう??
良いことがたくさんあるといいな^^
今年も☆ぶん太 日記☆をよろしくお願いいたします。

ぶん太家のお正月休みはもう少し続きます^^
お正月休み…太らないように気をつけないと(^ー^;)

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 日常 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だ~♪

ぶん太地方 今朝は雪が積もっていましたよ♪

ぶん太
湿った雪だから すぐ溶けちゃうんだろうな。
それにしても 今日は寒~い^^;

ぶん太
ぶん太は ヒーター+コタツでぬくぬくしています(*´∀`*)

皆様も 暖かくしてお過ごしくださいね^^
素敵な 週末を~~(^∀^)

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 日常 | 10:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

