| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あついね

今日は真夏のような暑さのぶん太地方。

ぶん太は涼しいお部屋でお昼寝中~♪

ぶん太

暑い日が続くと運動量が減っちゃうね(;^ω^)

ぶん太


今日は涼しくなってからお散歩に行こう!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング

| 日常② | 16:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪

日曜日の夕方は海王丸パークでお散歩してきました。

ぶん太
仔犬の頃からおでかけは苦手なぶん太くん

ぶん太
ハラハラ、ドキドキしながら歩いていましたよ(汗)
お顔はニコニコしているんだけどな(*´▽`*)
そろそろお外の世界に慣れませんか?(^-^;
もう5歳ですよー!
お家が大好きみたいです(T_T)コマッタナ
慣れてもらいますよーー!
また出掛けますからね~!


***************************************************

お友達のきなははさん、とわちゃんから素敵なお誕生日プレゼントをいただきました♪

ぶん太
おもちゃやおやつがたーーくさん♪
私達にもリラックスグッズやお洒落なお菓子をありがとう♪
ほっこり癒されました~~(^-^)
いつもぶん太の誕生日をお祝いしてくださりありがとうございます(^v^)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング

| 日常② | 13:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月は♪

お正月休みも3連休も終わって、やっと我が家は通常モードです。
まだまだお正月気分が抜けないな(^-^;
頑張らないと!!

さて、ぶん太くんのお正月は、美味しいおせちを食べて
初詣に行って、家族みんなの健康をお願いしてきましたよ。

ぶん太
おせち美味しかったね♪

ここ数年、体の調子がイマイチ続きだったり(母さんが)
父さんは今年、前厄にあたるので(*´Д`)
ご祈祷していただきました。
これで今年は健康に過ごせるかな?

そして旅行にも行ってきた~~~♪

ぶん太
写真、たくさん撮り過ぎてまとめられな~い(汗)
続きは次回で(;^ω^)スミマセン

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
誤字脱字だらけのブログですが(^^ゞ
今年もよろしくお願いします

| 日常② | 15:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy New Year☆

ぶん太
今年もどうぞよろしくお願いいたします

お正月はいっぱい遊ぶぞ~~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 日常② | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり♪

お盆は兄さんのまわりはうまうまで賑やかになりました。

ぶん太
おかえりぶん太。

そして、うまうまを羨ましそうに見つめるちびぶん太↓(笑)

ぶん太
うわ~~っ♪
うわ~~~~っ♪
いいな♪いいな♪


ちゃんとおさがりはいただきました(*´▽`*)
よかったね(^-^)

ぶん太
おにいちゃん、ありがとう!

ぶん太~また帰ってきてね^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

今回はコメント欄閉じますね♪

| 日常② | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT