| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆お誕生日おめでとう☆

ご無沙汰しております。
約1年半近くブログを放置していましたが、ぶん太も私も変わりなく
元気に過ごしていましたよ。
毎日ぶん太とボケボケ~と過ごしていたら(^-^;
気がつけばぶん太くん5月7日に5歳の誕生日を迎えました♪


ぶん太
あっという間に5歳!
早い、早すぎる。

ぶん太
お願いだから、ゆっくり年をとっていってくださいね(^-^)

ぶん太、5歳のお誕生日おめでとう♪

**************************************************************

お友達のもびさんとまろんちゃんから素敵なプレゼントをいただきました♪

ぶん太
ぶん太くん、狙ってます(笑)

ぶん太
まろんちゃんドロップス可愛すぎるよ~♪

アップするのが遅れましたが(←遅すぎ!)

12月のぶん太兄さんの誕生日にもプレゼントをいただきました(^-^)アリガトウ

ぶん太兄さん
いつもいつも温かくて素敵なプレゼントをありがとうございます^^


にほんブログ村


コーギーランキング

誤字脱字、マイペース更新ですがよろしくお願いします(^^ゞ

| 素敵な出来事② | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆Merry Xmas☆

メリークリスマス

ぶん太
うわ~~~っ♪

昨日はケーキを食べて楽しいクリスマスイブを過ごしたぶん太くん♪
大好きなイチゴのケーキは美味しかったかな?
わんこも人も食べれるケーキだそうなので母さんも少しいただきました( *´艸`)

うん、美味し~い!
残り全部食べてもいい?(笑)

ぶん太
プレゼントはお散歩グッズとおもちゃです♪
獣医さんからおデブ警報を出されているぶん太くん…(^-^;
たくさん歩いて、おもちゃで遊びながら痩せてもらいましょう!

楽しいクリスマスだったね♪

ぶん太
いひひっ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 素敵な出来事② | 11:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイーツ♪

今日ぶん太家に素敵なプレゼントが届きました♪

先日とわとともにの、とわちゃんのブログ開設3周年記念クイズ
参加させていただいたところ見事に正解♪
パワースポット知っていて良かった( *´艸`)
京都のスイーツが我が家に届きました~~♪

ぶん太
ぶん太にもおいしそうなおやつをありがとうございます☆

ぶん太
ペロ~ン♪

( *´艸`)うまうまだって分かっているのね♪

ぶん太~!
この子がとわちゃんだよ♪
いつか会えるといいね♪

ぶん太
とわちゃん♪

ママさん、とわちゃんありがとうございました!
早速今晩いただきますね(*^▽^*)

☆おまけ☆

寝てばかりいるのはいいけど…


こわいよ。
目は閉じて~(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 素敵な出来事② | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今年もGWの出来事を書く前に…

昨日5月7日はぶん太の3歳の誕生日でした♪

ぶん太
3歳か~。
あっという間だったな~。
お誕生日は嬉しいけど、ゆっくり年をとっていってほしいな。

ぶん太!
お友達の皆さんから素敵なプレゼントをいただいたんだよ~♪

MAXママさんから♪
ぶん太
ぶん太も兄さんも大好きなイチゴちゃんとリンゴさ~ん♪
おやつやおもちゃも嬉しいね~ぶん太♪
イチゴとリンゴさん、ちゃんとぶん太(兄)にお供えしてからいただきました^^
MAXママさん、いつもありがとう(^_-)-☆
3歳になってもお子ちゃまぶん太だけど(笑)
また撫でてやってくださいね~♪
MAXママさん、ありがとうございました。

きなははさん、とわちゃんから♪
ぶん太
たくさんのうまうまやおもちゃやコギさんグッズがっ♪
それから私達にまで美味しいお菓子をいつもすみません( *´艸`)
チョコは早速いただきましたよ~~(*^▽^*)
お上品なお味で美味しかったですっ!!
コギさんステッカーはどこに貼ろうかな~~♪
ワクワクです^^
ぶん太もおもちゃで遊んで楽しそうでした!
素敵な誕生日になりました。
きなははさん、ありがとうございました。

もびさん、まろんちゃんから♪
ぶん太
うわ~っ☆
うまうまの宝石箱だよ~!ぶん太~~!!
綺麗だな~☆
どれも可愛くて美味しそう♪
きっとぶん太は「どれから食べようかな~?」って悩んでいると思います( *´艸`)
母さんも食べたいな~~(/ω\)
食べるのもったいないけど…
今日はかわいいケーキでお誕生日第2弾を楽しみたいと思います♪
もびさん、いつもありがとうございます。

皆様、本当にありがとうございました。

そして、父さん、母さん、息子ちゃんから♪

ぶん太
手作りケーキとお洋服とおもちゃです♪
3歳もいっぱい遊んで、美味しいものを食べて、笑って
た~くさんおでかけしようね!

ぶん太!お誕生日おめでとう♪
いつも幸せをありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

まだまだ息子ちゃんの生活についていくのにバタバタしているけど(^-^;
マイペース更新…
ご訪問が遅くなってしまうかもしれないけど…(;^ω^)ゴメンネ
今日から出来るだけ更新して行くぞ~~(^^ゞ

| 素敵な出来事② | 14:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます

ぶん太
昨年は大変お世話になりました
マイペース更新な☆ぶん太 日記☆ですが(;^ω^)
本年もどうぞよろしくお願いいたします

***********************************************:

ぶん太は楽しくて、うまうまなお正月を過ごしていますよ~♪

ぶん太
次回アップしま~す(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 素敵な出来事② | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT