| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お知らせ。

昨日の病院での出来事をアップしようと思い
パソコンの電源を入れたら…

起動しなかった(T_T)

さっき 修理に出してきたけど
修理に2週間くらいかかるみたい(T^T)
困ったー!
ぶん太の成長が記録できないよー!
ショックだ。
父さんのパソコンは使いにくいしな。
どうしましょう(*_*)

お返事、ご訪問遅れます。
ごめんなさい。

| 携帯更新 | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い!


今日もお天気が良いぶん太地方!
現在 ぶん太さんはひなたぼっこ中です(^^)
暑くないのかな!?

**************

今週は 本当に体調悪かった~~(^_^;)
ずっと寝て過ごしてました(-.-;)
片頭痛は良くなってきましたよ♪
もう 頭痛は勘弁です!
また 来週から(のんびりですが)更新頑張ります♪♪

| 携帯更新 | 13:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も!



携帯更新です!
今日は 午後から雨の予報のぶん太地方!
雨が降る前に お昼のお散歩に行って来ましたよ!
お外は ジメジメムシムシ~(>_<)
暑かった!

***************

片頭痛持ちの母さん(:_;)
梅雨時期は ちょっと苦手です…
今日は お薬飲んでゆっくり過ごそう(^_^;)

コメント欄 閉じてばかりですみません^^;
復活したら PCから更新するぞ~(^_^)v

| 携帯更新 | 12:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は携帯から~。


せっかくの休日なのに今日は雨~。
ぶん太さん 退屈そうです(:_;)
早く 止まないかな!?
お散歩したいね~(^^)

| 携帯更新 | 10:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |