| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また 作ってみたよ♪

久々に ぶん太のお洋服を作ってみました^^
2作目です♪

ぶん太
暖かそうな生地で作ってみました(*´∀`*)
これからの季節にピッタリね^^

ぶん太
たげど…(もちろん?)縫い目はガタガタよ~Σ(ノ∀`*)ペチッ
本当に お裁縫って難しい!!!
まだまだ 勉強が必要ね(^ー^;)
いつか上手に作れるようになりたいな^^
Tシャッ・パーカー・マナーベルトなど いろいろ作ってみたいです(^∀^)

ぶん太
は~い!
次は 何を作ろうかな!?^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| わんこ服 | 13:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェマットとお薬!

今日は カフェマットを作ってみたよ~♪

カフェマット
適当に切って…
適当にバイアステープをつけただけプニュ( ´∀`)σ)Д`)

ハチさん
生地はお花とハチさん柄!
ちょっと可愛すぎたかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

もうすぐ 旅行に行く予定なので♪
その時に活躍するといいな(*´∀`*)

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

最近 母さんが困っていること!

それは この子↓が素直に薬を飲んでくれないこと!!

お薬
特に 化膿止めのお薬を嫌う…

バナナに埋めてもパンに埋めても器用に薬だけ吐き出すの(#゚Д゚) ゴルァ!!
毎日 薬の時間は戦いです(T▽T)

何で嫌なのかな~!?
苦いのかな~!?

どうして~??

キライ
(´・ω・`;)ハァー・・・
我慢して飲んでください!!
じゃないと お顔が腫れちゃうよ( ̄∀ ̄)

くそ~っ!!こうなったら分厚いバナナに埋め込んでやる~~!!
Σ( ̄ロ ̄lll) それが狙い??
まあ いいかヾ(*´∀`)ノ


いつも遊びに来てくださりありがとうございます。
申し訳ありませんが 今回コメント欄は閉じますね(*´・人・*)ゴメンナサイ

読んだよ~♪のポチッお願いします^^
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| わんこ服 | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ってみたよ!

1週間も更新サボってた∑(・ω・ノ)ノ!
更新していない間も遊びに来てくださった皆様すみませんでした!!!

実は 更新サボって これを↓作っていました(*´∀`*)

お洋服
母さんの初作品(^ー^;)
ぶん太のお洋服です!!

作ってみた感想は…

難しかった~~!!!
特に裾の部分がっ!!!

お洋服
あまり上手に出来なかった(T▽T)
グニャグニャだよ~~~。
リブニットを縫い付けるのって難しいのね…

そしてそして 胴回り!!

お洋服
そうなの~少し大きかった~。
型紙修正しなくちゃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
改めて私って不器用なんだな~と思いました(つд-。)

次は メッシュ生地で作ってみたいな~。
今度は上手に出来るかな!?
器用になれるように頑張ろう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
目指せ!裁縫上手!!

お洋服
まずは 本&型紙とにらめっこだ(;´д` )トホホ

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| わんこ服 | 10:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

