| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母さんのひとりごと♪

サボリ癖がつくまえに更新、更新(笑)

お盆休みは断捨離に明け暮れていました(;^ω^)
かなりの量を片づけたり、捨てたりしたけど(特に息子ちゃんのもの!)
全然スッキリしないな~(*´▽`*)
ぶん太家の断捨離はまだまだ続きそうです。

****************************************************

最近のぶん太家は。



大きなデジカメを購入してみたり。
フォトブックを作ってみたり。
ぶん太はよく寝るし。(本当に寝てばかりなんだよ~。)
相変わらずボケボケ~っとしています。


あと数日で夏休みが終わる!!
まだ全然楽しんでないやーーーーー!!
夏の思い出をたくさん作らなきゃね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| ひとりごと | 11:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッタバタ~♪

ここのところバタバタ過ごしています。

免許の更新に出掛けたり。
息子ちゃんの参観日&弁当作りに励んだり。(子供用の弁当は気合いが入る^^)
くさーいぶん太をシャンプーしたり…。

なんだか忙しい…^^;

ぶん太
バッタバタ♪

明日は ぶん太のしつけ方教室最終日だし。
5月に入ったらすぐ息子ちゃんの家庭訪問があるーー( ゚∀゚;)タラー
お家の中は散らかり放題だ(*´∀`*)

ぶん太
おそうじですね!

そうです!まずは掃除!!
頑張ろう…^^;
家庭訪問が終われば ぶん太家のGWです。
今のところなーーーんにも予定はないけど ぶん太と一緒に楽しもう♪

そしてGWが終わればぶん太の1歳のお誕生日♪♪

ぶん太
えっ?

1歳か~。
月齢じゃなくなるのね。
立派なお兄ちゃんになっちゃうのね。
ちょっと寂しい気がするけど…(´;ω;`)ウッ・・
初めてのお誕生日は 美味しいものを食べようね♪♪

ぶん太
いちごー♪

まだまだバタバタが続きそうなので(ノロ≦*)
コメント欄は閉じますっ(´・д・`)ゞゴメンネ
皆様 楽しいGWをお過ごしください。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

頑張ろう…掃除( ´д`ll)

| ひとりごと | 13:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと一息^^

ふぅ~~(*´∀`*)
やっと ゆっくり出来る~~!!!

息子ちゃんが夏休みに入ってから 毎日バタバタしています(T▽T)

毎日 プールに送って~迎えに行って~。
お昼ご飯をせかされ~作って…(^ー^;)
宿題をせかして~見てやって(ノロ≦*)
(↑ちゃんとやれー!)
習い事に送って~迎えに行って…( ´д`ll)
しかも ただいま反抗期(*⊇⊿`。)

毎日 いーそーがーしーいー!!!

ぶん太
はい…お疲れです(T~T)
でもね!今日は息子ちゃん 学童の野外学習に出掛けて行ったの♪
なので 15時まで母さんの自由時間( ´艸`)ムププ
何して過ごそうかな~~!?^^

ぶん太
そうね^^そうしよう♪
静かな部屋で お茶でも飲んで寛ぐか~~(*´∀`*)ホッ

ぶん太
うんうん^^お昼寝もしよう♪
ぶん太~久しぶりに2人でのんびり過ごそう!!!
母さんを癒しておくれーヾ(*´∀`)ノ

夏休み終了まで あと26日!
早く宿題済ませないと!(えっ 私が?)
自由研究も…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ちなみに私 夏休みの宿題は最終日に一気にやっつけるタイプでしたヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| ひとりごと | 11:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お熱でダウン(T▽T)

≪母さんのひとりごと≫

息子ちゃんの次は 母さんがお熱でダウンしました(T▽T)
ついでに父さんも(*´∀`*)
39℃まで熱が出てダルダルに( ´д`ll)
めずらしく食欲がなく泣いていました(T~T)
いつも熱が出ても食欲があるの!私^^
楽しみにしていたお花見は中止になったし…
週末は家族みんなでお布団で過ごしましたヘ(-′д‘-)ゝヤレヤレ

今週は 美容院に行きたい。
週末には息子ちゃんの参観日があるー。(お弁当がいるの…)

今は平熱に戻り 食欲も出てきたヽ(*゚∀゚*)ノ
後は鼻水と喉の痛みだけだーーーー!!!(`ω´)
早く 復活するぞ!

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

熱が出る数時間前。

この子の↓ご飯を買いにホームセンターへ行った父さん。

フクちゃん
我が家の三男 フクちゃんです^^

ぶん太にもお土産を買ってきてくれたよ♪

お土産
イチゴが大好きなぶん太に!
イチゴの香りがするボール(-^艸^-)

今度のお休みはボールを持って遊びに行こうね^^

ぶん太
母さん 頑張るっ!!!

申し訳ありませんが 今回もコメント欄閉じます。
なかなかご訪問が出来なくてごめんなさい(つд-。)

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| ひとりごと | 11:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捻挫の次は風邪(T~T)

ぶん太の左前足はだいぶ良くなりました^^
お薬ももうすぐなくなるので また病院に連れて行こうと思います。
ご心配をおかけしました。

ぶん太の調子が良くなりホッとしたのもつかの間…
今度は 私が風邪でダウンです(T▽T)
熱は下がったものの体がダルダルで辛~い( ´д`ll)
もう少しで治りそうなんだけどな…(T~T)
とにかく今は よく食べて!寝て!のんびり過ごそう。
元気になるぞ~~!!!

ぶん太
はい(o´_`o)ハァ・・・

お友達の皆様 なかなかご訪問が出来なくてごめんなさい!!
皆様も風邪にはお気をつけくださいね^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| ひとりごと | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT