| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八ヶ岳・清里≪2日目≫

2日目です!

前日から雨降りの八ヶ岳…

家族旅行
朝も雨でした(T▽T)
お散歩も合羽を着てコテージ周辺を散策しました。
ドッグランは…ドロドロになりそうなので 今回は諦めました(T~T)ザンネン
この日のお天気は 曇り晴れ!
これから 天気が回復するでしょう^^

さて!朝ご飯の時間です!

朝は お部屋でご飯です。

家族旅行
部屋まで運んできてくださいます。

本当は「デッキで自然を満喫しながら食べよう!」と思っていましたが
お外は とっても寒かった…( ´д`ll)
なので お部屋でいただきました^^;
お部屋で食べるのもたまにはいいかも!
周りに気兼ねなくゆっくり食べれるもんな~^^


さぁーて!観光開始です!

まずは 父さんがスパティオ小淵沢さんで陶芸体験をしましたよ^^

家族旅行
2年前にもこちらで陶芸体験をした父さん。
その時はビアカップを作りました。
今回は母さんのリクエストで 和食器(煮物やサラダなどに使えそうな器)を
作ってもらいましたよー♪
完成は 3ヵ月後!
また 到着したらアップしますね^^

次は!

まきば公園でお散歩しました。

家族旅行
まきば公園は 景色が良くて本当に素敵な公園だな~(*´∀`*)
この日は ちょこっと残念なお空だったけど(T~T)

家族旅行
ぶん太もたくさん歩いた~♪
息子ちゃんも 動物とたくさんふれあったし♪
今度は 晴れの日に来たいな^^

清泉寮にも行きました!

家族旅行
清泉寮と言えばソフトクリームなのに…
見てください↓この ソフトクリーム待ちの長~い列を!!!

家族旅行
団体の観光客の皆さんで長蛇の列が出来ていました( ゚∀゚;)タラー
我が家の父さん 混雑&待つことがとーーっても苦手なので
ソフトクームは諦めました(´⌒`。)グスン

ソフトクリームーーーー!!!。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

最後は 八ヶ岳リゾートアウトレットでお買い物♪

家族旅行
って言うか こちらではいろいろ食べたー♪

お蕎麦に♪
ソフトクリームなど♪(どうしても食べたかった^^)
たくさん食べたのに…

食べたのに… 

写真を撮るのを忘れた(o´_`o)ハァ・・・
どんだけ 食いしん坊なんだ私Σ(ノ∀`*)ペチッ

家族旅行
ホント!その通り~!(〃ノωノ)ハズカチィ

まだまだ行きたいところはあったけど
翌日は 息子ちゃんの登校日!
あまり遅くなると翌日に響くので これでぶん太家の家族旅行は終了です^^
1泊2日の慌ただしい旅行でしたが 楽しい思い出がたくさん出来ました。
来年は!来年こそ!2泊したいな~^^

ぶん太家の旅行記にお付き合いいただき ありがとうございました(^∀^)

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 旅行 | 14:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まずは軽井沢♪≪1日目≫

8月22日から1泊2日で夏の家族旅行に出掛けてきました。
今年も 八ヶ岳・清里方面です。
↓すごく写真が多くて長いです。

八ヶ岳に向う前に 軽井沢に寄り道しましたよー♪

家族旅行
まずは 腹ごしらえ~(-^艸^-)
DOG DEPTさんで ランチをいただきました^^

家族旅行
ワッフルプレートです。

久々のカフェなので ワンワンしないか心配だったけど…
なんとか!なんとか?大丈夫でした(*´∀`*)ホッ

ぶん太のおやつも注文しました。

家族旅行
わんこのアイスです。

家族旅行
これを食べてる間は とても静かでいい子でした(笑)

この後は アウトレットでショッピング~♪

家族旅行
もちろん このお店も↓チェック!チェック~!

家族旅行
見ているだけでも 楽しいお店です(-^艸^-)

たくさん見て歩いて 楽しかったな(^∀^)

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ショッピングを満喫した後は この日お世話になる八ヶ岳わんわんパラダイスへ
向いましたよ~^^

家族旅行
今年も メインコテージに泊まります♪♪

コテージに荷物を運んだ後は のんびり寛いだりお散歩したりして
疲れをとりました^^

お楽しみのご飯の時間です!

家族旅行
美味しいお料理がた~くさん!!

家族旅行 家族旅行 家族旅行

家族旅行 家族旅行 家族旅行
ぶん太もいい子にしてたし!?

ぶん太
幸せなひとときでした^^
デザートのフルーツ 全部ぶん太に取られたけどね(笑)

楽しい楽しい1日でした。

家族旅行
おやすみなさ~い(^-^)

つづく…

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 旅行 | 10:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の家族旅行!2日目(最終日)

2日目の出来ごとです!

慣れない部屋だからか!?
あまり熟睡出来なかったぶん太に起こされ6時に起床( ´д`ll)ネムイ

ぶん太とコテージ周辺をフラフラお散歩しました^^
鳥のさえずりを聞きながら朝の散歩~♪
気持ち良かったです(*´∀`*)

お散歩後は お楽しみの朝食タイム( ´艸`)ムププ
食べること大好き~♪

朝食
朝からしっかり食べました♪

この子は…

この子は…

スイカ
食後のデザートのスイカを狙う!狙う~~Σ( ̄ロ ̄lll)
母さんのスイカは すべてぶん太の胃袋におさまりましたρ(・ω・、)イジイジ

ドッグラン
食後は 森のドッグランで遊びましたよ^^

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

さあ!2日目の観光開始です!!

まずは 清泉寮へ行きました!

2010_08050070.jpg
清泉寮と言えば!!

ソフトクリーム
ソフトクリームですよね♪
ソフトクリーム売り場は行列が出来ていましたよΣ(・ω・ノ)ノ
人気なんですね~。
確かに 美味しかった(≧∀≦)

次は 滝沢牧場に行ったよ♪

滝沢牧場
こちらに向う途中から 急に暑くなってきた!!!
のんびり散策しようと思っていたけど ちょっと暑過ぎ(υ´Д`)アツー
写真を撮る気力もなし!!
仕方がないので 早足で散策しましたよ(笑)
ぶん太も母さんもバテバテになりました

馬!
暑くても お馬さんに挨拶は欠かさないぶん太さんヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ
どんだけ馬好きなのよ(笑)
次に来た時は のんびり散策したいです^^

お次は この日1番楽しみにしていたところへGO~♪

軽井沢
軽井沢プリンスショッピングプラザです!

八ヶ岳のアウトレットでは お目当ての店がなかった母さん(T▽T)
でも こちらにはお目当ての店があるのよね( ´艸`)ムププ

それは↓ここ!!

ルクルーゼ
もちろん ルクルーゼ♪♪
今年も 前から欲しかったお鍋を買ってもらいましたよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
また1つカワイイお鍋が増えました^^

まだいろいろ観光したかったけど 早めに帰って仕事をしなくちゃいけなかったので
(父さんが)
これで ぶん太家の夏の家族旅行は終了です^^
いろいろ見て食べて^^楽しかった~♪
お天気にも恵まれ 充実した2日間でした^^
来年も 連れてってね~父さん(-^艸^-)

☆おまけ☆

ルクルーゼで買ったお鍋は!

ルクルーゼ
フェノールハンドルのソースパン(18cm)です!
これ 前から気になってたの~!
持ち手が熱くならないから便利!
お芋やカボチャをホクホクに煮てあげるからね~ぶん太^^

最後まで お付き合いくださりありがとうございました(^人^)感謝♪

ポチッと応援お願いします♪
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 旅行 | 10:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の家族旅行!コテージ

続き~♪

1日目の観光が終了した後は!
この日お泊りする八ヶ岳わんわんパラダイスホテルへ向いました。

今年は奮発して なんと!!!

コテージ
特別室にお泊りしましたよ~~~♪♪

コテージ
1日1組限定のメインコテージは とっても素敵!!

コテージ コテージ

コテージ ラン
お部屋は広いし!お庭は専用ドッグランになっていました(o≧∀≦o)
サウナもあったよ∑(゜□゜`)ナントォオ!?
快適~快適~ここに住みたいです^^

夕食までの時間は お部屋でのんびり過ごしました。

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

さて お楽しみの夕食の時間です♪

夕食
美味しいものがたくさん出てきたっ(-^艸^-)

夕食 夕食 夕食

夕食 ワイン 夕食
ワインも飲んだよ~♪
美味しかった^^

先日 母さんが作ったカフェマットですが^^

ぶん太
この時 活躍してくれました!
作ってきて良かった~^^
スタッフの方が わんこはイスの上でも下でもどちらでもいいですよ~!
とおっしゃってくださったので イスの上で寛ぐことに!
いい子にしていました^^


食事の後は(今年も)花いずみの湯へGO~~!!

温泉
温泉に入ってきましたよ(*´∀`*)
気持ち良かった~^^

これで 夏の家族旅行1日目は終了!!

おやすみなさ~い(*´∀`*)

☆おまけ☆

イビキのうるさい我が家の男子達は洋室のベッドで就寝!
騒音2人組(ノД`ll)
そして 母さんとぶん太は…

ぶん太
隣の和室で布団を並べて寝ましたよ~♪
幸せ~( ●≧艸≦)  キャッ


ポチッと応援お願いします♪
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 旅行 | 13:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の家族旅行!八ヶ岳/清里

今年も(8月4日から)1泊2日で八ヶ岳・清里方面へ行って来ましたよ♪
夏の家族旅行です(●´艸`)ヾ

最近バタバタ忙しい日が続いていたので のんびりまったり過ごしてきました♪

まずは まきば公園でお散歩しましたよ!

まきば公園
この日の気温は23℃!
とても過ごしやす~い^^
ぶん太もバテずに歩けます!

まきば公園
調子に乗ってガンガン引っ張るぶん太さんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
前半から飛ばしすぎです( ´艸`)ムププ

牛さん
遠くには 牛さん達がいましたよ^^

そして カワイイお馬さんも♪

まきば公園
ご挨拶に駆け寄る2人!
そんなに馬好きだったっけ!?((´∀`*))

柵の中では やぎ・ポニー・ひつじさん達とふれあえます。

息子ちゃん
もちろん わんこは柵の中には入れないので(´・ω・`)ショボーン
今年も ぶん太と母さんは柵の外で見学していました^^
(撮影 父さん)

まきば公園
まきば公園は とても景色が良く広くて素敵な公園だな~^^
ぶん太も たくさん歩けて楽しかったでしょうね(。ゝ∀・)ノ

まきば公園を後にして 次の目的地!八ヶ岳リゾートアウトレットへ向いました!
去年とまったく同じコースだ(^ー^;)

アウトレット
こちらのアウトレットに お目当ての店はない母さん(´・ω・`)ショボーン
今回は 父さんと涼太のお買いものに付き合いましたよ^^
2人とも お目当ての物を買って満足満足~♪

この後は この日お世話になるお宿へ向いました(*´∀`*)
お宿も去年と同じ^^;

次回へ 続く~~^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 旅行 | 16:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT