| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆HAPPY BIRTHDAY☆

12月27日はぶん太兄さんの14歳のお誕生日でした♪

ぶん太
昨日は兄さんの大好きな雪が降った~♪
お庭で走り回っていたかもね^^

14歳のぶん太か~~。
きっと相変わらずパワフルで頑固爺さんなんだろうな( *´艸`)
雪遊びが下手で、雪を食べてばかりいるちびぶん太に遊び方を
教えてあげてね♪

そしてお友達のもびさんとまろんちゃんからプレゼントをいただきました♪

ぶん太
プレゼントを見て、騒ぐちびぶん太…(^-^;
兄さんのプレゼントだからね^^
わんちゃんのおせちにお年玉~♪
一足早くお正月気分だね♪
お正月におさがりをいただこうね(^O^)
もびさん、いつも兄さんの誕生日を覚えていてくださりありがとうございます^^
ぶん太(兄)は幸せ者です(^-^)アリガトウ

ぶん太、お誕生日おめでとう☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
ぶん太くん、明日は今年最後の検査の日(おしっこ&体重チェック)
頑張って行こうね(;^ω^)

| 素敵な出来事 | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★おめでとう★

お久しぶりです!
かなり更新をサボっていましたが(;^ω^)
体の方はだいぶ良くなりました!!
ご心配をおかけしてすみません
まだまだ本調子ではないので 少しの間はコメント欄を閉じながらになりますが
更新していこうと思います(*´ω`)ゴメンネ

*****************************************

今日12月27日は!!

ぶん太兄さんのお誕生日です☆
13歳になりました!!

ぶん太
きっとパワフル爺さんになっていただろうな~( *´艸`)

ぶん太
今日は帰っておいで~~!
みんなで美味しいものを食べようね♪♪
待ってるよ(^-^)

☆お誕生日おめでとう☆

****************************************

そしてちびぶん太くんのXmasは♪

ぶん太
美味しいケーキを食べて~♪

ぶん太
プレゼントのサンタさんのおもちゃを5分で壊して~(^-^;
怒られて…(笑)

楽しいXmasを過ごしました^^

さて!次はお正月!
楽しく過ごそうね~ぶん太♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

年賀状…まだ書いてないや~~(;^ω^)
やばいぞ(汗)

| 素敵な出来事 | 13:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お誕生日おめでとう☆

12月27日。

今日は ぶん太(兄さん)の12回目の誕生日です。

ぶん太
今日は ぶん太の大好きな雪が降っているよ。
積もるかな~?

12歳…
12歳のぶん太ってどんな感じなんだろう?
少しは落ち着いて おっとりさんになっているのかな?
それとも まだまだ引っ張って~吠えて~!
現役?バリバリなのかしら?(*´∀`*)
みてみたかったな。

ぶん太
でも母さんには分かる!
ぜーったい かわいくてパワフルな12歳だと思う(笑)

今日はね もびさんとまろんちゃんがお祝いに綺麗なお花を
贈ってくださったのよ♪

ぶん太
綺麗だねー!かわいいね!
心が温かくなるね!
良かったねーぶん太♪

もびさん いつも温かいお気持ちをありがとうございます。

ぶん太
ぶん太の大好きないちごのケーキも用意したよ!
早く食べにおいでー^^
待っているよ!

ぶん太 お誕生日おめでとう☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 素敵な出来事 | 20:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆HAPPY BIRTHDAY☆

12月27日!
今日は ぶん太の(兄さん)11歳のお誕生日です!

ぶん太
一緒にお祝いしたかったよ~。

ぶん太
ぶん太のだーいすきな果物が入っているお花さんを見つけたんだよ。
かわいいでしょ♪

ぶん太
お友達からいただいたクリスマスプレゼント♪
おいしかったでしょ~^^
涼太がね「ぶん太の誕生日が過ぎてからじゃないと食べれない!」って言うんだよ。
あなたのかわいい弟は 優しい男の子に成長しているよ。

こっちはね、ぶん太の大好きな雪が積もっているよ!

ぶん太
ぶん太も雪遊びを楽しんでいるのかな~??

今日はね!ぶん太の大好きないちごのケーキを作るんだよ!
いちごさん たーくさんのせるからね!

ぶん太
↑こんな顔して食べにおいで~!!
あ、バナナも買ってこないとな。

急いで来ないとちびぶん太に食べられちゃうよ~!

ぶん太
たべちゃうぞ!!

ちびぶん太もあなたと一緒で果物が大好き♪
食いしん坊なんだよ~(^∀^)

ぶん太
ぶん太~!
生まれてきてくれてありがとう。
母さんの子になってくれてありがとう。

お誕生日おめでとう!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 素敵な出来事 | 11:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆10歳おめでとう☆

☆HAPPY BIRTHDAY☆

ぶん太
12月27日は ぶん太の10歳の誕生日でした!

9月に癌宣告され「10歳の誕生日は迎えられないかな?」なんて思っていましたが
元気に10歳の誕生日を迎えることができました!!

昨日は ささやかですがお祝いしましたよ~♪

クリスマスは 甘い?ケーキを食べたので
誕生日は ご飯ケーキを作りました。

ケーキ
いつものご飯をゼラチンで固めただけのケーキです(笑)

カップケーキも作ってみました。

ケーキ
手抜き簡単ご飯とケーキですが^^;
ぺろりとたいらげてくださいました(*´∀`*)

プレゼントは!

プレゼント♪
お洋服とレインコートです。
暖かくして たくさんお散歩しようね(。ゝ∀・)ノ

ぶん太!お誕生日おめでとう!!

ぶん太家にとって 今年の誕生日は今までとは違う特別な気持ち。
そんな特別なお誕生日を お友達の皆さんもお祝いしてくださいました^^

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ご近所のお友達 MAXママさんから♪

プレゼント♪
うまうまおやつがたーくさん♪
人が食べてOKのおやつです。
もちろん 母さんもこっそりいただきました(笑)
MAX家の皆様 ぶん太の治療中は息子が大変お世話になりました。
皆様の協力なしでは 治療に通えませんでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

momoちゃんママさんから♪

プレゼント♪
プレゼントが届く前に ママさんが「開けてビックリ玉手箱ですよ♪」と
おっしゃっていましたが!!
本当に 開けてビックリ玉手箱でした(*´∀`*)
美味しそうなおやつやぶん太の好きなおもちゃがたくさん!!!
そして私達にも美味しそうな十勝蕎麦をありがとうございます。
シャンプー担当の父さん バスローブをすごく喜んでいました♪
今年最後のシャンプーの日に 使わせていただきますね^^
ママさん たくさんのプレゼントと温かいお手紙をありがとうございました!!

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ぶんちゃんママさんから♪

プレゼント♪
かわいいボールと美味しそうなケーキです!!!
ぶん太地方(田舎)では味わえない都会のケーキをありがとうございました♪
ボール命のぶん太さん 早速ボールと戯れていましたよー( ´艸`)ムププ
ケーキは温かいコーヒーと一緒にいただきました♪
心がほぐれましたーーーー(*´∀`*)
ママさん ありがとうございました!!

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

もびさんから♪

プレゼント♪
お散歩やおでかけにぴったりな可愛いマフラーとおやつがいーっぱい!!
もびさん手作りのポーチとコギさんのお人形~♪
私 もびさんの手作りの小物が大好きなんです♪♪
どれも 私の宝物^^
手先が器用なもびさんに憧れます☆
もびさん 心のこもった温かいプレゼントやお手紙をありがとうございました。
それから いつもぶん太や弱っちぃ私を支えてくれて応援してくれてありがとう!

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

拍手コメントからお祝いをくださったしきさん♪

ぶん太にお祝いのお言葉をありがとうございます。
それから いつもぶん太に温かいコメントをありがとうございます。
治療中はしきさんの応援コメントに励まされました。
すごーくマイペース更新なブログですが^^また遊びに来てくださいね(^∀^)

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ぶん太
皆様 本当に本当にありがとうございました。
10歳のぶん太は必ず「疑い」を晴らします!
黒なら白にします!
絶対に!
長寿ギネス目指して頑張りますね^^

ありがとうございましたーーーー!!!

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

明日は 今年最後の検診です。
お返事、ご訪問が遅れるかもしれません(´・д・`)ゞゴメンネ

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 素敵な出来事 | 12:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT