| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また延期と3ヶ月。

8月4日。
前にいただいたお薬がなくなったので また病院へ行ってきました。

ぶん太
カーッと出ていた咳は…
残念ですが まだ治っていませんでした。
でも 前より症状は軽くなっていたので一安心。
今回も熱はなし、体重も順調に増えていたので良かったです。
(8月4日の体重 4.38キロ)
仕方ないけど 予防接種はまた延期ー(T~T)
もう1週間 お薬を飲んで様子をみることになりました。

薬
焦らずゆっくり治していこうね^^

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

今日は 8月7日!

ぶん太
ガジガジ!!

ぶん太が生まれて3ヶ月が経ちました。

ぶん太
ガォーーーーーッ!!

トイレもほぼ覚えてくれたし
お座りや待て!もだいぶ出来るようになりました。
咳以外は元気!
これからいろいろ覚えなくてはいけいことがたくさんあるけど
ゆっくりゆっくりやっていこうね。
母さんは ぶん太が健康でいてくれたらそれだけで幸せです^^

だけど…

そろそろ お耳を立てませんか??(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

| 未分類 | 10:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今まで ありがとうございました。

春になりましたね。
少しですが 元気になってきました。
気持ちの整理は…ついたかな~?
どうだろう^^;

雪♪
ぶん太と離れて3ヵ月。
ぶん太の居ない生活に だいぶ慣れてきました。
(でも すごく寂しい。)
最近まで ぶん太との生活習慣が抜けなくて。
朝起きると「お散歩行けるかな?」ってお空を見てみたり。
夕方になると ぶん太ご飯の準備を始めそうになったり^^;
習慣って なかなか抜けませんね^^;

ぶん太
ぶん太は今何してるかな~!?
約束は 守ってくれるな!?
そんなことばかり考えてしまいます。

ぶん太
でも 大丈夫!
きっと また会えるもんね^^

庄川水記念公園
今は のんびり1人の時間を楽しんでおくか!?^^

もう少し落ち着いたら またかわいいコギさんを迎えようと思っています。
無理には 探しません。
運命の出会い(←大袈裟)があればね^^

海
それまで このブログはお休みしようと思います。
ブログを始めて5年。
今まで 温かいお言葉をありがとうございました。
ブログを始めて本当に良かった。
運命の出会いを果たしたら^^また再開しますので温かく迎えてやってくださいね^^

まだまだ書きたいことは沢山あるけど 今回はここまで。
(最後に 暗い話しは書きたくないもん)

ぶん太
必ず「ただいまー!」って かわいい子と一緒に戻ってきます^^

今まで ありがとうございました。

                         ぶん太ママ&ぶん太

| 未分類 | 13:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いってらっしゃい!!

ぶん太がお空に旅立ってから 明日で1ヵ月が経ちます。
この1ヵ月はすごく長かったな。

まだ 気持ちの整理がつかなくて困っていますが
頑張って書きます。

≫ Read More

| 未分類 | 10:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう少し。

ぶん太や私達家族に 温かいメールや拍手コメントをありがとうございました。
なかなかお返事が出来なくてごめんなさい。

こちらでいろいろ書きたいと思っているのですが… 
まだ気持ちの整理がつかなくて困っています。
もう少し気持ちが落ち着いたら書かせてください。
すみません。

ぶん太

| 未分類 | 11:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お星様に。

ぶん太
1月24日 
午前9時20分 ぶん太さんお星様になりました。
突然の出来事で 今は頭が真っ白ですが
応援してくださったお友達の皆様 今まで本当にありがとうございました。
落ち着いたらまたいろいろ書きたいと思います。

ありがとうございました。

                          ぶん太ママ&ぶん太

| 未分類 | 17:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT